プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年03月28日

こちらは三分咲き








今日はよか天気で気温も上がりそうですね!
朝から蜜蜂が大活躍です。

閉め切った方は、散り始めましたが、こちらのハウスは、まだこれから咲き出します。



Posted by ボビー at 09:22│Comments(18)
この記事へのコメント
おはようごさいます
今日の農業新聞に 愛娘さんと 出てましたね(^-^)
Posted by 第6 at 2008年03月28日 09:41
九州はどこも天気がよかごったですね。蜂もボビーさんもかまだしよらす!
Posted by でこなす君 at 2008年03月28日 10:08
第6さん
一昨日の取材で、今日早速載ってましたね!
N社にしては、はやっ( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年03月28日 10:27
でこなす君
外は、曇ったらちょっと寒いですね…
ハウス内は、ポカポカですので、蜜蜂達は活発に仕事してます(^O^)
Posted by ボビー at 2008年03月28日 10:30
花見の準備せなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よんさま at 2008年03月28日 10:41
せなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよこ at 2008年03月28日 10:43
蜂さん元気じゃね
西瓜ん家は曇り空少しずつ晴れ間が出てきましたが 蜂さんお外が寒いのかおとなしいもんだ。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月28日 11:59
西瓜ちゃん、アグリカップは・・・・?笑。雨降ってないみたいでよかったね・・・。キャベ様。
Posted by 748 at 2008年03月28日 12:58
アグリカップは本日従業員が行きました。
西瓜は・・・うっ こ 腰が~・・・笑・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月28日 16:08
よんさま
ホントにやるか?
貴方来られるの!?
Posted by ボビー at 2008年03月28日 18:15
ぽよこしゃん
お待ちしておりますm(__)m
Posted by ボビー at 2008年03月28日 18:16
ジャンボ西瓜さん
西瓜さんは元気に動き回ってるのかな?ケダモノグループだけに…(爆)
Posted by ボビー at 2008年03月28日 18:20
748様
きゃべ様登場されませんね!
コンペ主催者としての責務を全う…
きっと、酔っ払いモードでのアップが!
Posted by ボビー at 2008年03月28日 18:23
ジャンボ西瓜さん
はは〜ん( ̄▽ ̄)
こんな時だけ腰痛が…(爆)
Posted by ボビー at 2008年03月28日 18:24
蜂に刺されたかぁ~。もちろん、女王蜂に!
Posted by 生ちゃん at 2008年03月28日 23:10
今度は飲みすぎて腰がー・・・笑
きゃべ様は相当お疲れでした。
マジ 医者行けばー!っ感じ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月29日 00:26
生ちゃん
きゃべ様心配ですね・・・。
相当な・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年03月29日 06:12
ジャンボ西瓜さん
自分も言ったんですよ。
自己診断で『大丈夫!』と言われてるから・・・
Posted by ボビー at 2008年03月29日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。