プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年03月20日

『むらは国民の宝』







素敵な単語が並んでます!

きゃべ様、超アップやし!

自分じゃアップしづらいでしょうから(^O^)

農業新聞だけじゃなく、一般紙面に載せて欲しい記事です。



Posted by ボビー at 08:35│Comments(18)
この記事へのコメント
うちの親父がキャベ様を見てよか男やなー。って、言っていました。そうかなー・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年03月20日 09:27
朝からそんなツッコミですか(~_~メ)
Posted by きゃべ at 2008年03月20日 09:48
西瓜完全出遅れやし・・・
きゃべ様  復活ですか!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月20日 10:18
ボビ様 昨日はお疲れ様でした!今朝は空港で一仕事。しんどかった~。
でも話の半分は覚えていますよ・・!
Posted by 農感 at 2008年03月20日 11:20
農感さすが、大物ー・・・・。しかし、話の半分かい・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月20日 12:46
748様
我ながら明暗、いやいや、名案(o^-’)b
Posted by ボビー at 2008年03月20日 12:52
きゃべ様
よか男ですよ(^O^)
一昨日の夜以外は…(笑)
Posted by ボビー at 2008年03月20日 13:03
西瓜ちゃん、遅いよ(^O^)
Posted by ボビー at 2008年03月20日 13:04
農感さん
予想はしてました(-_-;)
支払いがメインだったのに…
Posted by ボビー at 2008年03月20日 13:06
748様
間違いなく大物です!
しかし、小物の片鱗も垣間見られました(笑)
Posted by ボビー at 2008年03月20日 13:09
朝起きて、きゃべ様が大きく出ていたので、おおっって思いました。

農観さんは大きいのかちっちゃいのか・・・
Posted by 種馬 at 2008年03月20日 14:15
種馬さん
今日掲載だと、自分もすっかり忘れてました。
さすが、扱いが違いますね(^o^)
Posted by ボビー at 2008年03月20日 17:50
新聞記事に登場していた方、龍さまと女性の方2名が同じく1963年生まれでした。ということで「羊の会」かな?それとも、○中の先輩方に敬意を表し、彼女たちも「デビルの会」に加わっていただきましょうか?だんだん秘密結社の様相になりますな。
Posted by 生ちゃん at 2008年03月20日 18:17
しかしまあ、見れば見るほど、もうちっとよか写真なかったんかい!って感じです。
3人の中でも俺が若く見えるでしょ(●^o^●)
Posted by きゃべ at 2008年03月20日 20:29
えっ 若いんじゃないんですか?・・・爆爆

ZZZ・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月20日 20:47
生ちゃん
うおーーーーー『デビルの会!』
恐ろしい(>_<)
ほっしゃん似の方は、マジに怖くてしゃべれんかった。。。
Posted by ボビー at 2008年03月21日 07:36
きゃべ様
お若いですな!!
体型もスリムになられ(^o^)
Posted by ボビー at 2008年03月21日 07:38
ジャンボ西瓜さん
また意味深な・・・。
Posted by ボビー at 2008年03月21日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。