プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2012年11月25日

cross fm


昨日は柿のPRの為、博多ベイサイドにあるcrossfmのスタジオへ…

部会事務局より話を頂いた時は、この時期に昼間潰れるのは辛いなぁ…
しかも、二日前もJA大会やし…
と断ろうかと思っていましたが、crossfmの旬感通信と聞き、良し行こうと(笑)

しかも、ナビゲーターの西川友紀子ちゃんは、18年前に岡八さんと取材に来られてからの知り合い。
自分が県青協委員長時代の県大会記念講演にも来て頂いていたんで、西川さんの番組なら楽しいトークが出来るなと思い承諾しました(*^O^*)

昨日は朝から雨が降りだし、気分的には楽に(笑)


スタジオに着くと既に西川さんいらしてました。

実は二日前にシーホークにてお話ししてました(笑)

ここで、ボビー'sサプライズ!

18年前、雑誌ふくおかに掲載された画像を披露(  ̄▽ ̄)

スタジオ爆笑(笑)

っていうか、今の方が若い( ̄□||||!!

この下りがオンエアの『若い』連呼につながったわけで(笑)

本番は、超真面目なI部長が、膨大なペーパーを用意してて、『倉富さんも何か話しますか?』と言われ…
勿論自分は何の準備も(^-^;)

『いいっすよ、Iさんが全部喋って下さい( ̄0 ̄;)
自分はフォローにまわりますから(^-^;)』

自分にコメントを振る友紀子ちゃんでしたが、突っ込みに徹しました(爆)


打ち合わせの台本にないコメントのみ自分に振られ、切り返しもいれながらなんとかこなしました(笑)

最後に時間がおしてプレゼントを飛ばした友紀子ちゃんに、カンペを出し、ちょっとおせっかい(笑)

さすがプロ、きっちり収めちゃいました。

久々にスタジオ入って、程好い緊張感で楽しかったぁ(*^O^*)



Posted by ボビー at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな盛り上がりを聞くと、行けば良かったかな
Posted by 動力 at 2012年11月25日 07:25
ネガティブオヤジには、コメントすることが無い・・・
Posted by 748 at 2012年11月25日 14:16
動力さん
でしょう(^^)/
やけん誘ったのに(笑)
Posted by ボビー at 2012年11月26日 17:45
748様
ちゃ◎ねぇが絡むと超ポジティブなくせに(爆)
Posted by ボビー at 2012年11月26日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。