プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年02月17日

K-坊おめでとう(^_-)

今日は、可愛い後輩の一人である『K-坊』の結婚式です。

なんと、挨拶を頼まれております!!
結婚式での挨拶、生涯2度目・・・。

先輩や後輩ばかりなんで、かなりのプレッシャー(-_-)
しかも、お父さんは青年部の大先輩!!
俺なんかでいいのかよ(T_T)

K-坊の期待に応えられるよう、そして、二人にとって思い出の結婚式となるようしっかり練習して臨みたいと思います。

K-坊おめでとう(^_-)


Posted by ボビー at 07:20│Comments(13)
この記事へのコメント
人生二度目の結婚式の挨拶より、結婚式の挨拶は、人生二度目の方が誤解されないかもよ。(笑)。それにしてもけいすけおめでとうです。美女と野獣の夫婦の誕生やねー。
Posted by 748 at 2008年02月17日 07:59
748様
そうそう、さっき読み返して思いました(;^_^A
今日は、朝アップしとかないと絶対無理だと思い、起きてすぐに書き込みしたんで(汗)
Posted by ボビー at 2008年02月17日 08:13
日比谷で あんなに立派な大会宣言をした方です(^-^)
ボビーさんなら大丈夫ですよ
Posted by 第6 at 2008年02月17日 08:27
第六さん、1000人以上いないと気合いが入らん・・・。byボビ。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月17日 09:23
本文変更したら、私のレスが死んでしまったやん。削除しといてよ。笑。
Posted by 748 at 2008年02月17日 12:44
主役の写メは?
Posted by きゃべ at 2008年02月17日 14:16
k-坊は僕と仲間かと思いました!(爆)
Posted by てる at 2008年02月17日 21:30
この度、地元熊本で【NPO法人 行司】を立ち上げました、塘居(トモイ)と申します。 

相撲宗家 吉田司家の史実を基に、大変微力では有りますが郷土熊本の発展に少しでも寄与していきたい・・・そう想い、日々活動しています。 

ただ今、こちらのサイトを拝見させて頂き、大変興味深く読ませていただいています。

これからも、更新を楽しみにしています。 

まずは、ご挨拶まで・・・・・

http://tomoiteruya.otemo-yan.net/
Posted by NPO法人行司 at 2008年02月18日 01:56
第6さん
日比谷でも緊張しなかったのに、昨日は久々にバクバクもんでした。
農業関係を喋るときは、カンペ要りませんでしたが、はなむけの言葉はカンペ読んじゃいました(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年02月18日 07:13
748様
イエイエ、何をおっしゃいますか。
昨日の方がよっぽど緊張しました。。。
しかし、昨日はよう飲んだ(^_^;)
そうそうたるメンバーやし、後輩達もたくさんいたし。
11時半から、19時くらいまで飲み続けましたからね!
披露宴であんなに日本酒飲んだのは久しぶり。
それが、二日酔いじゃないんですよね。
ウコンを飲む前と後に飲んだから???
Posted by ボビー at 2008年02月18日 07:18
きゃべ様
デジカメ忘れてましたし、そんな暇ありませんでした。。。
Posted by ボビー at 2008年02月18日 07:20
てるさん
そんなに突っ込まなくても・・・。
Posted by ボビー at 2008年02月18日 07:20
NPO法人行司さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2008年02月18日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。