プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2012年09月12日

ワイヤーメッシュ設置


汗だくだくです(;´д`)

ワイヤーメッシュ設置しておりますが、鉄筋の支柱をハンマーで打ち込み作業、石に当たるんで苦戦しております。


昨夜のアルコールが吹き出して…( ̄0 ̄;)



Posted by ボビー at 09:27│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れ様デス
昨夜は参加させて頂き、ありがとうございました
私が、県青協委員をした1〜2年前の先輩方と言う事で、お久しぶりに見る方や、初めてお会いする方で、お酒の席ではありましたが、当時の県青協の様子や先輩方の近況の話し、私までもが話しに花がさき、非常に楽しく、そしてまじまじと、先輩方が、築き受け継いでこられた福岡県青協をあらためて、大きく感じると共に、背負う責任感という使命をしっかりと考えさせられました。本当に参加させて頂いてよかったです。
ありがとうございました。

しかし、先輩方も、現役に負けず劣らずというか、以上に元気がありますね
ボ○ーさんを筆頭に
Posted by しろ at 2012年09月12日 10:39
こりゃ高級バージョンのメッキタイプですか?
Posted by きゃべ at 2012年09月12日 11:01
吹き出たなら、今夜、注入すればよかやん
Posted by 動力 at 2012年09月12日 11:22
家の集落でも設置しました

鉄筋は50センチ位の鉄パイプに栓をして打ち込むとしやすいですよ(^_^)v

ハンマーじゃ遣りにくいでしょ!!
Posted by Aちゃん at 2012年09月12日 12:08
しろさん
昨夜はお忙しい中ご出席頂きありがとうございましたm(_ _)m
帰宅後、録画しておいたイラク戦を見てしまい、只今睡魔が---( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビー at 2012年09月12日 12:31
きゃべ様
ワイヤーメッシュも鉄筋もドブ漬けです(^O^)/
Posted by ボビー at 2012年09月12日 12:33
動力さん
今夜は、、、
Posted by ボビー at 2012年09月12日 12:34
Aちゃん
土がやわいならね。
石しかないところなんで、そんなんじゃラチがあきません( ;´Д`)
Posted by ボビー at 2012年09月12日 12:35
田主丸のうちだ屋で昼食ちゅうです
Posted by 748 at 2012年09月12日 12:49
アルコールも、入れて、出しての繰り返しですね~。いかん、動さんみたいだ(爆)
Posted by ビーボ at 2012年09月12日 12:55
昨日はお疲れさまでした。

私も昨日のアルコールを吹き出していますが…今夜もまた呑み会です。

久しぶりの連チャンです。
Posted by 番長 at 2012年09月12日 13:13
ハンマーよりはやりやすいよ

力も入るし…
Posted by Aちゃん at 2012年09月12日 14:00
>748様
えらい近くやないですか(笑)
娘が好きなんで、たまに付き合わされます
Posted by ボビー at 2012年09月12日 17:05
>ビーボさん
約30a分200mを親父と二人で設置しました
まじ疲れた(;´д`)
1/7終了しました
Posted by ボビー at 2012年09月12日 17:10
>番長さん
昨日は盛り上がりましたね(笑)
過去最高ってくらい楽しかったかも
一次会二次会あっという間でした
Posted by ボビー at 2012年09月12日 17:12
>Aちゃん
そんなに言うなら持って来て(笑)
Posted by ボビー at 2012年09月12日 17:14
昨日はお疲れ様でした

皆さんまだまだ頑張ってますな!!
私もやらねばと 思ってます
Posted by 第六 at 2012年09月12日 19:38
>第六さん
お世話方、ご苦労様でした。
意見交換やってて、皆さん農政に対する認識高いし、改めてメンバーのスキルが高かったんだと再認識致しました。
自分が委員長全う出来たのも、皆さんのお陰だったと改めて感謝致しました。
Posted by ボビー at 2012年09月13日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。