プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月26日

子どもファームネット

本日は、午前中理事会を行い、午後からは、『子どもファーム・ネット』全国交流会です。

子どもファーム活動コンクールで入選された方々が全国から一同に集まり、小学生、中学生、指導者の3グループに別れての交流会や、各賞の発表が行われます。
福岡からは、八女市の『TKYコーポレーション』というグループが選ばれています。

自分の役割は、指導者の方々の交流会にアドバイザーとして参加します。
学童農園をやるときの課題や困ったことなどについて、農業者としてアドバイスするということです。

貴重な機会です。
有意義な時間にしたいと思います(^O^)



Posted by ボビー at 08:52│Comments(19)
この記事へのコメント
理事会ご苦労様です!
西瓜は朝少しだけ・・・うこんに頼りっつぱなし(笑)
子供ファームネット全国交流会アドバイザー頑張ってください、将来の日本を担う子供たちに農業の大切さ・食の大切さを全国の指導者と心をひとつにしてネットワーク作りに励んでください。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 11:48
俺の部屋と違って硬い話はいいよなあ(爆)
  俺も方向転換しよっかな。。。
Posted by きゃべ at 2008年01月26日 12:45
おはようです。眠い。昨夜の電話申し訳ありませんでした。あまり記憶にないけど・・・・。お帰りは、明日ですか?
Posted by 748 at 2008年01月26日 13:02
ジャンボ西瓜さん
どんな質問が来るか、ドキドキ(◎o◎)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 13:09
きゃべ様
堅過ぎて、アクセス落ちるかも(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 13:11
748様
でしょうね( ̄ω ̄)
凄いテンションでしたもん(笑)
今夜帰って来ますよ(^O^)
きゃべ様は、富山まで遊覧飛行して、羽田にお泊まりらしいけど(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 13:14
この所、食品偽造等、食に対する不信感は消費者またわれわれ生産者に大きな打撃を、受けましたこのような観点からも生産から流通にも目を向けて子供たちに農業を教える指導者としての資質向上にアドバイザーとしてこの大会の成功を願ってます
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 14:01
追伸
下の文訂正
アドバイザーとしてのボビーさんの活躍とこの大会の成功を願ってます
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 14:06
遊覧飛行ときたか……
Posted by きゃべ at 2008年01月26日 15:33
ジャンボ西瓜さん
先ほど終了。
なんか喋り過ぎたかな(汗)
伊藤さんに、凄い質問来るからと脅かされてたんですが(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年01月26日 15:44
きゃべ様
もう羽田ですか?
お疲れさまでした。
なんて、疲れるのは今から(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 15:45
無事終了ですか! ご苦労様です
凄い質問・・・あなたなら大丈夫。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 17:01
ジャンボ西瓜さん
只今羽田です。
まもなく搭乗です。
長〜〜〜い旅だった…
Posted by ボビー at 2008年01月26日 18:04
おつかれさまです!

明日はちゃんとこなんですよ~~~
Posted by さけや at 2008年01月26日 18:59
キャベ様は着いたけど ボビーさん大丈夫? 引き返しはさすがに無いか(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月26日 19:21
さけやさん
ちゃんと来るばい!!
Posted by ボビー at 2008年01月27日 00:02
ジャンボ西瓜さん
ちょっと焦りましたよ(^_^;)
機材が変更になった上、フライト時間になっても機内への案内始まらないし。。。
なんでも、読書灯がつかないシートがあったらしく、修理してたけど出来なかったらしく・・・。
まさか欠航??
なんて思ってたら、飛びました。。。
Posted by ボビー at 2008年01月27日 00:06
無事で よかったですね(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月27日 05:46
ジャンボ西瓜さん
お早いですね。
今日は、青年部主催の駅伝大会です!
自分は、ラップタイムの配信係です。
Posted by ボビー at 2008年01月27日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。