プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2012年03月26日

新聞紙ゲーム


子供がやると可愛いですね(笑)


先日の保育園謝恩会での一幕(^人^)

昊の一番のお友達みのる君、4月からは田主丸保育園に行くことに…

毎日名前が出て来るみのる君、運動会では人目をはばからずにキックの応酬の喧嘩をするくらい仲良し(笑)でしたが、まもなくお別れ…

本人達はわかってないと思いますが、親の方が切ない。
小学校は別々だとわかってましたが、お姉ちゃんが入学するのにあわせて、転園するみたいです。
お父さんとも謝恩会で初めてゆっくりお話ししましたが、10歳も下だとΣ( ̄ロ ̄lll)

中学校は一緒になるかもしれないけど、お互い憶えてないでしょうね。

残り一週間、いっぱい遊んでおいでo(*⌒―⌒*)o



Posted by ボビー at 08:17│Comments(14)
この記事へのコメント
大人がすると…


…絵にならんな~(笑)


娘が水疱瘡の疑いで病院にきてます(`∇´ゞ 
Posted by こぶちゃん at 2012年03月26日 09:12
こぶちゃん、やりますかぁ〜〜〜〜〜(爆)
Posted by 動力 at 2012年03月26日 11:14
水鉄砲遊びを伝授しないと・・・。(爆)
Posted by 748 at 2012年03月26日 12:10
大人も、相手次第ではすご~く楽しいかもね(爆)
Posted by ビーボ at 2012年03月26日 12:45
ボビちゃまがどこぞでやってそうな光景ですね(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年03月26日 14:28
初めて聞いたゲームです。
Posted by きゃべ at 2012年03月26日 18:09
ブログは大変ご無沙汰してます(^_^;)

久しぶりに更新しました(^_^;)

別々の小学校に行くお友達も居たりと、

別れの季節ですね。。。

うちの娘は、4月に小6です。

小学校は6年あると思っていましたが、

あっという間ですね(汗)

・・・私も6歳年をとったということ

か・・・(゜゜)

ところで、封筒と名刺を作りたいのですが、

A印刷さんは、お安くしていただけるのでしょうか?

ボビーさんのひとことでなんとかなりますか?ヽ(^。^)ノ

デザインは、考えてますので、

お時間できましたら、ご連絡いただければ

幸いです。
Posted by blue roseblue rose at 2012年03月26日 20:14
こぶちゃん
我が家は長女だけ感染いたしました。
昊にもこの際うつった方が良いのではと思いましたが、そんな時に限り感染しませんでした(−_−;)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:46
動力さん
例の件、なんとかなるかも(#^.^#)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:47
748様
センスがあるようで---(爆)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:47
ビーボさん
学生時代にレク研やってましたからね♪(´ε` )
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:50
Aちゃん
先輩が良くやってるじゃないっすか(爆)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:51
きゃべ様
似合いませんから(笑)
今度銀河系でやりますか(爆)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:52
blue roseさん
バンバン値切ってください(笑)
あま〜い声でおねだりしたら、しょうがねえなあってサービスしてくれますよ(爆)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。