プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年12月21日

純米亭

全中ビルB1にあるお店です!

今回、朝食ナシのプランだったんで、以前から行きたかった『門傅納豆定食』に行きました!!

一言、『美味い(^O^)』





実は、門傅さんと言えば、自分が副委員長で、サミー委員長時代の全青協会長さんです。
使ってる大豆は、宮城県産の国産大豆で、聞いたところによると、原料の大豆は県内の青年部盟友から供給されているとのこと。

しかし、値段を見てビックリ!!
なんと420円(●^o^●)
生卵を付けても、490円!
福岡でもありえない価格です。
しかも、ご飯お代わりOKなんですから!

もちろん今朝も(^O^)


昨夜は、眞ちゃん2号のナビで、丸の内と日比谷、そして六本木ミッドタウンのイルミネーションを見て来ました。
三枚目の画像は、ミッドタウンのイルミネーションです!


Posted by ボビー at 06:11│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようです。ホントに野郎ばっかりでイルミネーション見たのかな?また今回もキャベ様と外貨落として来たでしょうね。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月21日 09:00
748様
マジですよ(^_^;)
走り屋眞ちゃん号だったんで、降りて見たのは、ミッドタウンだけですけどね。
しかし、会議10時からなんで暇してます\(~δ~)/

因みに昨夜は、ぶりきやからホテル直行で良い子さんでした(笑)
Posted by ボビー at 2007年12月21日 09:09
ほー! シンチャン以外は全員『只今電話に出ることが出来ません』…あらら。さみしや
Posted by きゃべ at 2007年12月21日 09:26
きゃべ様
ありえんカキコやし・・・。
寝てたら電話出られんでしょう(-_-;)
しかも羽田やし(ーー;)
Posted by ボビー at 2007年12月21日 09:37
先に帰り、○洲で、お待ちします・・・。by きゃべ  爆
Posted by 748 at 2007年12月21日 12:34
ただいま、生ちゃん全青協事務局に座っています。
いまから、帰ります。
日向夏さんもたったいま帰られました。
今日は、女房がダウンしているので、○洲には寄らずにまっすぐ帰宅します。
Posted by 種馬 at 2007年12月21日 16:05
748さん
只今福岡到着。
地下鉄で移動中です。
すでに雨が…
濡れるの嫌だから帰ろうっと(笑)
なんて、マジに帰宅します(^O^)
Posted by ボビー at 2007年12月21日 16:41
有明に間一髪で間に合った!
これで6時には着ける(^O^)

種馬さん
日帰りお疲れさまです。
年内にもう一度お会い出来ますね( ̄▽ ̄)v
種さん仕切りの会議だから!
アフターは、お断りされたけど…(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月21日 16:55
なに?種馬ちゃん、日帰り出張ですか?可愛そうやなー。それに、また来週もお二人でデートですか?年末ギリギリまで、一緒に行動しなくても・・・。笑。MLHグループに挨拶周りですか?MLHの飼い犬にならないようにね!
Posted by 748 at 2007年12月21日 18:42
んだんだ( ̄▽ ̄;)
Posted by きゃべ at 2007年12月21日 18:54
ボビさん昨日はお疲れ様でした。いいお話が聞けてためになりました。早々昨日は0座で小バンブ~さんと車を降りたはず・・・・
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年12月21日 21:51
748様
27日に農総対があるんですよ。
Posted by ボビー at 2007年12月21日 21:58
きゃべ様
明日電話します・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月21日 21:59
眞ちゃん2号さん
こちらこそ、無理に付き合わせたみたいで(^_^;)
彼は、街に消えていったけど、俺は寝たよ。
おかげで、4時頃から目が覚めたけど・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月21日 22:03
ボビーさん相変わらずお忙しそうで・・
まだ見ていないイルミネーション。
おかげで拝見させていただきました(^Д^)ノ
Posted by たたみみ at 2007年12月21日 22:16
たたみみさん
お久しぶりです。
おかげさまで、飛び回っております(^_^;)
来週は、仕事できそうです(^_-)
Posted by ボビー at 2007年12月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。