プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年11月19日

西銀座通りを

歩いて、東京メトロ銀座駅まで向かってます(^O^)
11時より、マスコミ関係者と意見交換会で、終了後、理事会です。

昨夜は、久々に早く寝たんですがすがしい朝です。



Posted by ボビー at 09:54│Comments(26)
この記事へのコメント
ゆうべはけっきょく一人だったのですね。すんませんでした。日向夏マンダウン?
わたしもこれから事務所を出ます。
Posted by ビーボ at 2007年11月19日 10:00
日向夏にドタきゃんされて昨夜は泣いてたらしいよ
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 10:39
寝ちゃいかんよ(;一_一)
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 11:27
ビーボさん
今日は真向かいですね(笑)
質問しちゃおうかな(^O^)
Posted by ボビー at 2007年11月19日 11:49
きゃべ様
ついつい頼み過ぎて、お腹いっぱいになっちゃいました(笑)
blog見ながら飲んだら、結構時間過ぎてました…
Posted by ボビー at 2007年11月19日 11:51
きゃべ様
昨夜たっぷり寝たんで、眠くありません( ̄▽ ̄)v
しかし、女性協長過ぎ…
Posted by ボビー at 2007年11月19日 11:54
下を向いて携帯を触ってばかりいるから、他所から見ると寝ているように見えるよ(;一_一)
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 12:01
きゃべ様
女性協の時だけやし* ̄0 ̄)ノ
パソ持ち込みの人、反則です( ̄ω ̄)
Posted by ボビー at 2007年11月19日 12:36
おつかれでーす^^

なんか、楽しそーですね( ̄▽ ̄)v
Posted by よんさま at 2007年11月19日 12:44
えーっ、消費者大会代々木オリンピックセンターじゃないの?時代が変わったのかな?状況がわかりそうで、わからんなー。
Posted by 748 at 2007年11月19日 12:46
よんさま
いやいや、緊張感なさ過ぎです…
今から理事会ですので苦言を呈します…
Posted by ボビー at 2007年11月19日 13:21
748様
今日はマスコミとの車座懇談会&理事会です。
消費者大会は、明日です!
Posted by ボビー at 2007年11月19日 13:25
ぼびちゃま。伊藤の言いたいこと分かったでしょ?
今の上程案でも自分の意見なんも言わんし
貴方が一段と光りましたな(*^_^*)
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 14:43
必死に携帯触ってるのをヨソから見ると●車にメールしてるように・・・・・。
しかし喋りながら携帯打つとは只物ではない(-。-)y-゜゜゜
Posted by きゃべ at 2007年11月19日 16:00
実況中継で現場がよーく見えます。(笑)今からキャベ様ご一行のパトリオット作戦の為にハニパパさんちに行ってきます。(笑)
Posted by 748 at 2007年11月19日 16:45
ぼび様
毎日ご苦労様です。
そろそろ、銀座・六本木も飽きてきたのでは?


大手町に飽きてもらうと困るけど* ̄0 ̄)ノ
Posted by 種馬 at 2007年11月19日 23:12
大丈夫!大手町に飽きても、鬼怒川5原則を生き抜く人物ですから・・・
Posted by ちゅうげん at 2007年11月19日 23:33
きゃべ様
今夜は、お疲れ様でした。
かなりお疲れのようで・・・。
あの提案を蹴っちゃ、男じゃないっすよ!!
Posted by ボビー at 2007年11月20日 00:40
きゃべ様
けなされてるのか、褒められてるのか・・・。
携帯触ってるときは、調べものしてるときです(^_^;)
748様じゃないですから(汗)
Posted by ボビー at 2007年11月20日 00:43
748様
先ほどは、突然の電話、申し訳ありませんでした。
難題です。。。
Posted by ボビー at 2007年11月20日 00:45
種馬さん
はい、飽きました(爆)
ていうか、まだ仕事中やなかろ???
Posted by ボビー at 2007年11月20日 00:55
ちゅうげんさん
きゃべ様への攻撃、ピンポイントで、大うけでした(笑)
内容、意味わからんよ・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月20日 00:57
ボビちゃま、あなた悩んでいるいるのか楽しんでいるのかよーわからんなー。(笑)
Posted by 748 at 2007年11月20日 06:19
748様
そんな風に見えますよね・・・。
きゃべ様、自分が一番言われてきついとこ突いてくるんだものなぁ・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月20日 08:11
俺来年も相談係りか・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年11月20日 12:44
748様
Posted by ボビー at 2007年11月20日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。