プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年11月15日

紅葉・柿バージョン

タイトル、748様のパクリです(笑)
早秋の葉っぱです。

今年は、大きな台風も来なかったんで、葉っぱも綺麗です。

当農園では、発送する箱に一枚づつ入れてます(^O^)




Posted by ボビー at 06:36│Comments(26)
この記事へのコメント
自分のブログかと間違えそうでした。(笑)老眼が確実に進行中。
Posted by 748 at 2007年11月15日 07:51
カウンターがすごいっす!
Posted by よんさま at 2007年11月15日 08:35
748様
パクらせて頂きました(笑)
老眼…
ジワリジワリ…
Posted by ボビー at 2007年11月15日 12:25
よんさま
朝起きた時点で、500オーバーでしたからね(@_@)
ロボット検索でしょう^_^;
Posted by ボビー at 2007年11月15日 12:26
紅葉した葉っぱを体に貼り付けて・・・・
やめとこ(爆)
Posted by きゃべ at 2007年11月15日 13:09
マジにカウンターすごいね。キャベ様暇そうやねー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年11月15日 13:23
んー! 東京では見直し論で駆け引きが凄みを増してます。 えらいごつならんけりゃいいけど・・・・。補正が・・・・・。補正かよ!
Posted by きゃべ at 2007年11月15日 16:25
農業も大変でしょう。ちなみに私の母の実家は石垣でみかんとか柿を作ってました。
Posted by 吉田 at 2007年11月15日 17:34
カウンターの数字748をとっくに過ぎとるし・・・。748をゲットしたかったのにー。この頃ネタ切れの748でした。爆
Posted by 748 at 2007年11月15日 18:49
きゃべ様
また変な方向へ・・・(-_-#)
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:04
748様
きゃべ様は、今頃銅販ですね。。。
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:05
同伴かー・・・・。いいなー。長い事経験ないし・・・・。テイクアウトから一年・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年11月15日 19:12
きゃべ様
良い方向へ行くことを切望しますが。。。
全青協として、動くべき時かもと思って、会長に試案したんですが・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:13
吉田さん
石垣ですか!!
隣の集落ですよ。
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:15
748様
レスが追いつきません(汗)
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:15
748様
ストレートやし・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月15日 19:15
今夜は、10月分の青申記帳をエクセルで頑張ってました。やっと終わったよ。月に一度の事務整理です・・・。この頃運動不足でビックリするほど、ウェイト増です・・・・。涙。もう1週間もクラブ握って無いし・・・。マジ、新しいアイアンが欲しくなってきたなー。
Posted by 748 at 2007年11月15日 21:28
748様
今夜で、一週間家におります!
かなり驚きです(笑)
明後日より、不摂生な5日間の始まりです(涙)
Posted by ボビー at 2007年11月15日 21:44
来週は、また、飛行機に乗りに行くんですね。マイル結構溜まっているだろうなー・・・。○ジータさんところみたいにマイルを全て取り上げられないようにね・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年11月15日 21:47
748様
課題山積です。。。
今回、月曜日1日しかありませんから、果たしてどこまで突っ込んだ話が出来るか・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月15日 22:06
ボビーさん、お久しぶりです。748さんとこのブログにもレス出来ない位忙しく、失礼しています。昨日は何気ないPRありがとうございます。
Posted by ハニパパ at 2007年11月16日 00:37
しかしカウンターすごいですね。2位が600台ですからぶっちぎり1位です。\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年11月16日 00:38
今年の締めくくりにブロガーの忘年会もいいですね。明日からと言うか、本日、長野出張です。(>.<);/
Posted by ハニパパ at 2007年11月16日 00:39
ハニパパさん
ハニパパさんに喜んで頂こうと(笑)
Posted by ボビー at 2007年11月16日 07:49
ハニパパさん
昨日朝6時で、500オーバーでしたので、ロボット検索に引っかかったんでしょうね。
Posted by ボビー at 2007年11月16日 07:50
ハニパパさん
是非企画お願いします。
一番切望されてるのは、usiyaさんでしょう(爆)
Posted by ボビー at 2007年11月16日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。