プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年06月13日

はじめての


美容室でしたo(*⌒―⌒*)o

小さい時は、髪切るのが怖いと言ってましたが、昨日、初めて美容室に連れて行きました。

今までは、嫁が毛先や前髪を揃えてやってましたが、いきなり、『プールが始まるけん切る!』と言い出し…



30分で終了。

このくらいのカットなら、俺でもしきるやん、と思いながら見てましたが、多分切りきらんやろう(;^_^A

1,050円。。。

安いのか高いのか(笑)



Posted by ボビー at 09:27│Comments(26)
この記事へのコメント
T〇P反対文字を、入れちゃりますよ!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月13日 09:35
パパの〇〇代に比べれば、安い!!!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年06月13日 09:54
↑↑
やすいやすい
Posted by Aちゃん at 2011年06月13日 10:10
↑↑↑
そうだそうだ
Posted by ど〜 at 2011年06月13日 10:11
たぶん自分も、同じところに連れて行ってると思いますよ!

はやくて安くて、よかですよね!
Posted by 二男坊 at 2011年06月13日 10:26
谷間には札を直ぐはさむっちゃろもん‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 11:08
アレ?


お兄さんがカットしてるような?



それって…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月13日 12:33
谷○に諭吉さんをチップとしているボビちゃまが、小さい事言わないの・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月13日 13:02
ボビーさん
そんなことやってんですか~
へ~~~~~そんなこと…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月13日 13:39
748さん、たしか、ス○ッキ○グを破って、その隙間に入れてるんじゃなかったっけ(爆)
Posted by 動力 at 2011年06月13日 16:45
違うったい!

 ズボンの股間から指を出して・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2011年06月13日 18:21
↑↑どこまで、萌えるのか?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月13日 19:03
ボビーさんは?
何処行ってしまったんだろう(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 10:01
きのこ村さん
虐待になりますよ・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:21
守破離さん
OOには何が入るのかな??
煙草は吸わないし・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:22
Aちゃん
ノリノリですね!!
一人仕事でおかしくなってませんか(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:23
ど〜さん
防除日和でしたね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:24
二男坊さん
もしかして、DSイズミの方かな??
うちは甘木のトライアルの方でした(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:25
くま吉さん
そんな系統のお店には行ってませんから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:26
こぶちゃん
え?どういうこと??
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:27
748様
そんなもったいないこと(笑)
やれるのは、お一人だけですよ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:35
桜子さん
皆さんのいうこと信じちゃ駄目だって・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:36
動力さん
それ、えろんちゅでしょ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:37
きゃべ様
それ、きゃべ様がやってたところを・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:38
きのこ村さん
放置してたら・・・(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:39
オタフクさん
防除防除!!
明日から、また雨ですよ・・・(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月14日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。