プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月24日

くろさんより・・・

先日、最近web上では登場しなくなった748様と同種の病気をお持ちの『くろ』さんが、ひょこっとリアルな家族を連れて遊びに来られました。

いやぁ、何度もお会いしてますが、ホント綺麗な奥様に可愛いお子さん方。
写メしてお見せしたいくらいです(^_-)

くろさんから頂きました。

くろさんより・・・

早速、昨夜トンカツにして頂きました。

くろさんより・・・

マジ柔らかくて、美味しい(*^_^*)
子供達や祖母にも柔らかくて大好評!!

遠いところありがとうございました。
今度は糸島へ遊びに行きますね(^_-)



P.S.最近、深夜のコメが無くて、皆さん寂しがってますよ(爆)



Posted by ボビー at 06:28│Comments(22)
この記事へのコメント
昨日の分でのコメですが、、、こぶちゃん並に曲がってますね!
Posted by きゃべ at 2011年05月24日 07:58
病気の治療が進んでいるんでしょうか?(爆)
Posted by 種馬 at 2011年05月24日 08:18
きゃべ様 ( ̄○ ̄;)



まっ…本当の事なんですけど(汗)
Posted by こぶちゃん at 2011年05月24日 08:31
意味が…わからない…(涙)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年05月24日 09:48
旨そうな肉ですね~

もしかして完治かな‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月24日 12:32
きゃべ様
当たり前じゃないですか!!
なんちゃんて2反百姓が、土地利用型の大百姓さんより上手に植えたら申し訳ないでしょ(笑)
それに、曲がってる方が良かったりして・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:44
種馬さん
一時的な回復かと・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:45
こぶちゃん
え?そうなん??
・・・のダンディ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:46
しろ君は、元気でしたか・・・。安心しました。コメントが無いので心配しておりました。不治の病ですから・・、息子が元気な間は、完治は、難しいでしょう~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年05月24日 12:46
桜子さん
深読みしすぎ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:46
くま吉さん
もう一人いた、ここに・・・(爆)(爆)
(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:47
748様
748様のハンドルネーム、『ドーピング748』に変えますか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月24日 12:48
もっとオブラートに包んでよ~~~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年05月24日 13:03
包まなくてもいいとお聞きしましたが…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月24日 18:24
(+_+)チロリン‐おじゃまします
先日はど‐もでした

748様を始め皆様に心配していただいてたとはも、ど

いやしろの病は先輩方とは、比べものにならないくらい小さく、かすり傷みたいなものですよ
最近はいたって健全な優良男子です…昨日の深夜1時頃話した、ブロガ‐の○○○村さん、チクらんでょ
Posted by しろ at 2011年05月24日 21:37
748様
お好きなくせに・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月25日 06:38
桜子さん
(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月25日 06:38
しろさん
健全の意味知ってますか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月25日 06:39
いや~・・・いろんなコメントが(^_^;)

しかし、きれいな豚肉ですよね!
うちも欲し~。。。
リアルな家族を連れてというのが、
ちょっとつっこみたい感じですけど(~o~)

あっ、ボビーさんて田植えもされてあるんですか(すごっ)!!
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月25日 09:41
blue roseさん
米作ってますよ。
自分ちと親戚の分ですがね。
山辺県道より上の田圃で作ってますので、水も冷たく綺麗、美味しいお米が出来てます(*^_^*)
Posted by ボビー at 2011年05月25日 12:32
しろ君

黙ってたのに・・・・自分から暴露?(笑)


ボビさん!相変わらず・・・・夜遊び後に、電話があります(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年05月25日 13:30
きのこ村さん
いいたいんですよ…(笑)
748様、くま吉も…(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月26日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。