プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月20日

熱く長い夜・・・

オクラが発芽しました(^_^)v

熱く長い夜・・・

種撒いて5日目、昨年とほぼ同時期です。

熱く長い夜・・・

今年は、昨年好評だった品種に、新しい品種を一つ増やし、合計5品種。

収穫が楽しみです(^_-)



話は変わり・・・

昨夜は、JAにじ青年部歴代部長会でした。

初代の大熊元部長を筆頭に、今年の中川部長まで15人。
そのうち、11人が参加しました。

熱く長い夜・・・

Kakiyaさんにバッチマンさん、クリボーさん、酒神様、184さん、よんさま・・・

そうそうたるメンバー、自己紹介ならぬ、近況報告を行い、そのご、あちらこちらのテーブルで大盛り上がりでした。
営農の話からJAのこと、家族のこと、子供のこと・・・

自分はそれぞれの方と結構お会いしてるんですが、クリボーさんとは久々でした。

しかし、よう喋ったし、よう飲んだ・・・(笑)

熱く長い夜・・・

3時間のロングラン宴会、幹事のよんさまが締めようとしてましたが、何度もダメ出し(笑)
しかも、中締めしても、また座り話し込むkakiyaさんにバッチマンさん…

自称高島礼子kakiya夫人に迎えに来て頂き、バッチマンさんを送り届けましたが、案の定喋くりまくりで車から降りようとせず…(>人<;)

何度も促し、10分程度でなんとか降りて頂きました(爆)




Posted by ボビー at 07:32│Comments(20)
この記事へのコメント
濃いメンバーばかりやなぁ〜火傷しそうな方々ばかりやし・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年05月20日 07:52
やはり濃い面々ですね
Posted by よんさま at 2011年05月20日 08:25
眠い・・・・(-_-)zzz

閉じようとする瞼と、格闘ちゅ~~・・・(>.<)
Posted by きのこ村? at 2011年05月20日 08:34
久しぶりにブログチェックしました。
長崎に行ったりと、いつも多忙ですね!

柿の花キレイですね♪
748さんの梨の花やレモンの花といい、
果物に咲く花を間近に見ることができ、
ラッキーです♪

オクラってはじめはそんな感じなんですね(#^.^#)

同窓会はいかがでしたか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月20日 09:02
まだ、、、つわものが居たとや・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2011年05月20日 09:19
徹夜ででもしゃべり続けそうな会ですね。
Posted by ビーボ at 2011年05月20日 09:36
やはり、バッチマンが熱くなりましたか


話好きですもんね
Posted by 動力 at 2011年05月20日 10:18
大変だ…


車から降りないのは困りますね☆
Posted by こぶちゃん at 2011年05月20日 12:30
濃い〜っすね
Posted by 種馬 at 2011年05月20日 17:18
マジ!凄い方々ですね!!
私は、避けて細く長く生きたいと思います。
Posted by sho at 2011年05月20日 17:28
748様
くるめのお歴の方がたも凄い方々ばかりで・・・
大OOもいらっしゃるし・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:45
よんさま
あなたは・・・
長い!!ですね(笑)
だって、遙か遠くに写ってるのに、はっきりと確認・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:47
きのこ村?さん
なぜに?が着いてる??(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:47
blue roseさん
質問多いですね(笑)

>柿の花キレイですね♪

花として咲いてるのはほんの数日・・・
なかなか目にすることはないと思います。

>748さんの梨の花やレモンの花といい、
果物に咲く花を間近に見ることができ、
ラッキーです♪

そう言って頂けると、748様の暗号もうかばれるかと・・・(爆)

>オクラってはじめはそんな感じなんですね(#^.^#)

成長日記、楽しみにしていてください(^_-)


>同窓会はいかがでしたか?

記念講演、島田洋七さん、会場笑いが絶えない大盛り上がりでした。
懇親会もあっという間の二時間、自分は2次会3次会同期で盛り上がりました。
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:53
きゃべ様
先日の長崎メンバーにも引けを取らず・・・(笑)
きゃべ様もよ~くご存じのバッチマンさんとkakiyaさんは別格ですね・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:55
ビーボさん
素晴らしいメンバーです。
初代の大熊さんが県青協委員になられた頃から県青協でも影響を与えられる組織になったと思います。
以前は、内弁慶だったと思います。
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:57
動力さん
あの御大は成長せんね。。。
屋部でしっかり指導してください(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 06:58
こぶちゃん
マジ困ります。
御大が部長で、自分が県青協委員の時は、よくお送りしましたが、自宅について30分以上議論したことも多々・・・
別れ際が辛いカップルじゃあるまいし・・・(-_-#)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 07:01
種馬さん
来年はスペシャルゲストとしてお招き致しましょうか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 07:01
shoさん
貴方も入らなんばい・・・(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月21日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。