プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年10月12日

ハンバーグ

宮崎市内にある『平家の里』、以前食べたことあったけど、美味いっすよ!

今日、宮崎駅で見つけました。
速攻弁当購入( ̄▽ ̄)v
まもなく高速バスに乗ります。
4日間は、長かった(-_-;



Posted by ボビー at 16:58│Comments(21)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
宮崎を最後まで、満喫してますなぁ(笑)
Posted by oscar at 2007年10月12日 17:19
oscarさん
その辺は、ぬかりありませんから(笑)
耳納の市、良かったですね(*^∇^*)
Posted by ボビー at 2007年10月12日 17:27
お土産ですか?恐縮です^^
Posted by よんさま at 2007年10月12日 18:10
よんさま
美味かった( ̄▽ ̄)v
土産話は、たくさんあります(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月12日 18:33
話題を切り替えましたね(;一_一)
次は18日ですな。
Posted by きゃべ at 2007年10月12日 18:55
キャベ様、一週間後くらいには、ボビも腹決めるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年10月12日 19:30
わたしもこの前ハンバーグのランチ食べたよ。うまかった~。
来週お待ちしています。母校の件は資料送ってもらったけど、今回は役にたてんかも。ちがったかたちでなんか考えてみます。
Posted by ビーボ at 2007年10月12日 19:45
ボビ様、お疲れ様でした
♪d(⌒〇⌒)b♪
おぐらでチキン南蛮食べました。愛妻とo(^ヮ^)o
これから、坂○会長と合流します
Posted by 種馬 at 2007年10月12日 19:49
種馬君、今夜も愛妻残して会長とバルカンかい・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月12日 21:22
アッ、大事な事忘れていた。種馬君、県大会出席します、っていうか、出席させてください。後泊でね。爆。
Posted by 748 at 2007年10月12日 21:24
種馬inバルカン??日頃の懺悔をしてるはず・・・
748さん、後泊っていいなぁ〜!先端ジャグジーですかね?(^_^;)
Posted by ちゅうげん at 2007年10月12日 22:42
きゃべ様
先ほど帰宅しました。
また戻ってるし・・・。
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:00
748様
決まりません、何も!!
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:00
ビーボさん
そうっすか・・・。
残念です。。。
そういえば、どこも11月号まだ届いてないんかな。
事務方には、何人かに言われましたが、委員長さん方には、誰からも突っ込まれませんでした(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:03
種馬さん
ま、まさか、奥方をおいて○ルカンへ!!!???
強者やな。。。
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:04
748様
あのー、ここで言わなくても。。。
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:05
ちゅうげんさん
あなたまで。。。
ここは、そんな会話をするところではございませんm(_ _)m
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:06
ここで言わなくても、ちゃんと心の奥で叫んでますよね?ボ様。
キャシャーンがやらねば誰がやる、○○ーがやらねば誰がやる!みたいな・・・
今日も飲みました!うっ(><。)。。
Posted by ちゅうげん at 2007年10月12日 23:14
ちゅうげんさん
危うく、高速バス乗り過ごし、中洲経由で帰宅する羽目になるところでした(笑)
15日は、ボビー’sバースデイパーティinMLHです。
覚悟!!
Posted by ボビー at 2007年10月12日 23:45
ようこそ、41歳やね。
母校の件は19日にでも話しましょうか。時間あるの? なんらかの手はありますから。 
いやあ、今週は2日続けて徹夜に近いことやってので、疲れた~
Posted by ビーボ at 2007年10月12日 23:51
ビーボさん
こちらも寝ようと思ったけど、久々なんでいろいろやることがあってね。
母校の件、どうにかよろしくです。
昨夜は、久々に杉山君と飲みましたよ。
Posted by ボビー at 2007年10月13日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。