プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月28日

いちじくへ・・・

昨夜、クニケン夫妻と食事に行きました。

お好み焼き、日田のいちじく。

いちじくへ・・・

いちじくへ・・・

昨日の夕方、ハネムーンのお土産を持ってきてくれました。

いちじくへ・・・

バルサのニットキャップです。

来年用かな・・・(^^;)

夕方だったので、では、飯食いに行くかって話になり・・・

我が家も一週間どこへも行ってなかったんで・・・(^^;)

夏以来でしたが、昨日はおじちゃんおばちゃんともいらっしゃって、おじちゃんともスキーの話で・・・
まだ現役バリバリみたいで(^_-)

今年は雪が多すぎてたまらんて(笑)
景気が悪いのか、スキー場ガラガラだそうです。

運転手でしたので、ビアをグビっと行けなかったのが残念ですが、久々、超美味でした(^_-)



Posted by ボビー at 05:58│Comments(18)
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ
!щ(゜▽゜щ)

お好み焼きもニットキャップも!
Posted by 種馬 at 2011年02月28日 06:11
一週間どこへも…ってか、うちは、年間数回
日曜日は、雨で仕事が出来ない時だけで
子供達は、よく我慢してくれてますね
Posted by 動力 at 2011年02月28日 07:19
>種馬さん
急遽、明後日デビューさせようかな
Posted by ボビー at 2011年02月28日 07:27
>動力さん
はい、そうですね
自分は日頃いないことが多いんで、なんか負い目が(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月28日 07:28
いいな〜いちじく

懐かしい〜
Posted by EKO at 2011年02月28日 08:43
後ろめたい事が無いと、なかなか頻繁に家族サービスはできませんょね…ボビ様(笑
Posted by 百笑 at 2011年02月28日 08:45
そちらでは天気予報どうなってんの???

 こちらでは曇りですが・・・・。
Posted by きゃべ at 2011年02月28日 10:22
がぁ~ば旨かごたる‥
腹減ったなぁ‥
Posted by くま吉 at 2011年02月28日 11:51
ニットキャップは、貴方には、似合わないでしょう・・・・。私みたいな坊主が似合うのですよ・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年02月28日 12:07
748さま
絶対 あれですよ
TPP反対のヘッドアピールするための準備に違いないです
Posted by 第6飛行隊 at 2011年02月28日 14:57
例の件、連絡お願いします。。。(汗;)
Posted by 守破離 at 2011年02月28日 22:07
EKOさん
あ、EKOさんの話するの忘れちょった・・・(汗)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:45
百笑さん
後ろめたいことはありませんが、いろいろあるとですよ・・・(汗)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:46
きゃべ様
2日は、昼前後お日様マーク点灯!!
ただ、山の天気は変わりやすいと申しますので・・・(汗)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:48
くま吉さん
一度行ってみんさい!!
誰と?とは言わんけん・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:49
748様
畑専用にします(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:51
第6飛行隊さん
お気持ちはお察ししますが、もう時代は終わりましたので、後輩達に譲らなければ・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:53
守破離さん
え?もしかして、明日の件ですか??
すぐにメール返信したと思ってましたが・・・
後ほどお電話します!!
すいませんでした。。。
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。