プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月22日

ラーメンまんとく

久々に、深夜ラーメンしちゃいました。

昨日は、午後から営農専門委員会でした。

終了後、よんさまに先週の報告を兼ね、shoとテルと飲みに行きました。

今日は先輩のハウスぶどうのビニール張りですので、二日酔いにだけはなれないと・・・(笑)

と言いながら、ボトルを約2本・・・(爆)

終了間際に、水縄支部長を呼び出すテル・・・(^^;)

ラーメンを食べに、甘木まで・・・

ラーメンまんとく

ラーメン八に似てますね。

チャーハンまで食らうテル・・・(笑)

ラーメンまんとく

カタを注文しましたが、写メに手間取り・・・(-_-;)

美味しゅうございました(*^_^*)



Posted by ボビー at 06:53│Comments(24)
この記事へのコメント
どうも、よんからのの時、なんか横からボビーちゃんの声が聞こえよったっちゃんね


〆にラーメンなんて、まだまだ若いやん
Posted by 動力 at 2011年02月22日 07:06
ヘビーですね…朝飯食えました?
Posted by 百笑 at 2011年02月22日 07:52
何のエネルギー貯めてるの?
Posted by きゃべ at 2011年02月22日 08:14
私は、11時に花畑に到着しました。
Posted by 748 at 2011年02月22日 08:15
↑↑
不穏なエネルギーですね…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月22日 09:12
あー6人で確定です! こぶちゃんがインフル発症のようですが・・・・・。。。
Posted by きゃべ at 2011年02月22日 10:38
↑↑↑(;゜∇゜)
Posted by 種馬 at 2011年02月22日 12:51
お誘い頂いたのに参加できず、申し訳ありませんでした。

次回は是非!!(笑)
Posted by @瀧 at 2011年02月22日 13:15
只今診察まちですが…
よりによって隣町で火事ですわ……行けないな~
Posted by こぶちゃん at 2011年02月22日 15:51
眠い・・・(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年02月22日 19:45
こぶちゃん、早く治して下さいませ。
Posted by 種馬 at 2011年02月23日 07:35
>種馬様



こぶちゃんでつ(-^〇^-)


お薬がよく効いてもう平熱です(笑)
けど他人に迷惑がかかるんでしばらくはテレビっ子します(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月23日 09:02
動力さん
男祭りしてましたから(笑)
なんと隣の席に福富の同級生が2人・・・
大きな声で喋るんで、もしやと思ったら・・・
ゴルフ帰りだったみたいです(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:46
百笑さん
いえいえ、先週の銀河系ツアーに比べれば・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:47
きゃべ様
色々とありまして・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:47
748様
その後・・・(馬車)
間違い(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:48
桜子さん
最近、ツッコミ戦隊隊長みたいですね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:49
きゃべ様
こぶちゃん、芝刈りはせんでも夜のために来るんでしょ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:50
種馬さん
何に反応かイマイチ・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:51
@瀧さん
ヒアリングのお礼がしたかったのに・・・
急すぎましたね(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:52
こぶちゃん
今年の新薬、一発の処方で効くらしいね。
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:52
きのこ村さん
ちゃんと寝なさいよ、隠れ家で・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 12:54
実に健康的ですね〜
Posted by ぐり at 2011年02月23日 20:00
ぐりさん
このネギがまた・・・
実に健康的です(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月24日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。