プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年01月27日

お手伝い

谷の高さ、約2M70cm、軒高約4M・・・
ハウスのGLが高いところでは5Mくらいあるので、目線は10M以上・・・

お手伝い

まだ歩けますね(^_-)

昨日、約半分の面積のビニール(正式にはポリですが・・・)を降ろしました。

お手伝い

巻き上げパイプのパッカーを外し、ハウスバンド、ビニペットのスプリングを外しハウス下へ引きずり降ろし。

下で見ていた昊が、『ぼくも上がりたい!!』と、延々と訴えるので、ハシゴを使って上らせました。

怖がるかと思いきや、なんと自分がハウスバンドを外してるのを見て、『僕もお手伝い』と言って外し始めました。

お手伝い

勿論ペースは遅いんですが、何本かのバンドを外しました。

手つきがさまになってるでしょ(笑)






Posted by ボビー at 06:31│Comments(20)
この記事へのコメント
普通は 高い所怖がるですけど…
高い所が好きなのは 遺伝か(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月27日 06:34
もう既に谷間で遊んでる
遺伝とはいえ怖ろしい(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年01月27日 07:18
朝の電車は厳しいですね
Posted by 種馬 at 2011年01月27日 07:55
谷間でお遊びか・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年01月27日 08:24
流石

ボビJr.(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月27日 08:30
穢れをしらない昊くんですから…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月27日 09:27
相変わらず、燃えてますね(爆)


あっ、今夜は、所要が出来たんで、行けませんので、僕抜きで楽しんで下さいね
Posted by 動力 at 2011年01月27日 09:56
>第6飛行隊さん
高いとこが好きとは決して思ってませんが…
どちらかといえば、新幹線の方が好きです(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:29
>Aちゃん
なんちゅう発想
ここ数日で、欲求不満でしょ(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:31
>種馬さん
二日酔いだからでしょ(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:32
>748様
格好のスレになりましたね(涙)
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:33
>きのこ村さん
で、今日来るの来ないの
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:33
>桜子さん
降りないと泣きまくり
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:35
>動力さん
あら自分は久々の出席です
Posted by ボビー at 2011年01月27日 12:37
で…今夜も谷間を捜しにいくんでしょうか?(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月27日 12:57
>こぶちゃん
今から会議…
部会青年部の…
動力さんが欠席なんで静かな懇親会になるかと…(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月27日 16:51
最終面子数が決定したら連絡して下さい(^ー^)ノ
Posted by きゃべ at 2011年01月27日 22:22
きゃべ様
自分が微妙になってきました。。。
Posted by ボビー at 2011年01月28日 08:31
携帯忘れていますので悪しからず・・・
Posted by 種馬 at 2011年01月28日 08:53
>種馬さん
さっき電話したし
今日は大丈夫なん、種馬先生
Posted by ボビー at 2011年01月28日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。