プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年01月24日

魔王(^_^) /□☆□\(^_^)


748様から頂きました。


口止めだと思います。
貝になります…(爆)















冗談です( ̄▽ ̄;)

新築祝いに頂きました。

ありがとうございました。



Posted by ボビー at 07:56│Comments(20)
この記事へのコメント
ホントに口止め料なんでしょも(爆)
Posted by 種馬 at 2011年01月24日 08:08
なるほど〜〜

俺じゃ、すぐネタにするけんなぁ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月24日 08:13
ハチの一刺ししましょか…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月24日 09:45
なんだか、日曜日の夜に集まるメンバーとしては危険な香りが…(^O^)


貝は貝でも法螺貝かな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月24日 09:59
何も悪い事してませんから…。笑。
Posted by 748 at 2011年01月24日 12:27
伊佐美でよければ、新築祝いに!
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月24日 12:34
大人の遊びをしてますなぁ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 12:38
>種馬さん
あまりツッコミいれると、天罰が下りますよ(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 12:58
>きのこ村さん
昨夜は何故か写メ警戒されてました(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 12:59
>桜子さん
是非とも
期待しております(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 13:00
>こぶちゃん

貝は貝でも法螺貝かな〜(笑)………

オチがわかりません( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 13:02
>748様
『悪い』と思ってないのが問題かと…(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 13:03
>守破離さん
昨夜、まだ起きていた嫁に嬉しそうに魔王を見せると、飲まない嫁は微妙なリアクション…
Posted by ボビー at 2011年01月24日 13:06
>くま吉さん
なんのことかな…
Posted by ボビー at 2011年01月24日 13:06
昨日は楽しかったですね
ちょっと飲み過ぎました
また誘って下さいね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年01月24日 13:15
わざわざ富山でおとなしく居る男に連絡せんでも
Posted by きゃべ at 2011年01月24日 17:34
>Aちゃん
自分も危うく寝ちゃいそうでした
Aちゃんが来たからあんだけ盛り上がったんですよ(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 21:37
きゃべ様
だって、自分等だけで堪能するのもと思いまして
Posted by ボビー at 2011年01月24日 21:39
お~魔王って聞いたことあるある(^.^)
私もお酒飲まないので、
詳しくないのですが、
高価な焼酎ってことですよね?
うちの主人も焼酎派なんですよ(#^.^#)

しかし・・・
宮崎のモアイは迫力ありますね!!
私も見たことないので行ってみたい(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月25日 01:17
blue roseさん
美味いけど、高いんですよ・・・
モアイは一度行ってみる価値ありです!!
鵜戸神宮、青島とセットで(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月25日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。