プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年01月19日

蟹かに


福島のダチから送られて来ました。

まだ生きてるし(@ ̄□ ̄@;)!!


昨夜は蟹鍋。

子供達が取り合ってました(笑)

ホント美味しかった(*^O^*)



Posted by ボビー at 07:59│Comments(20)
この記事へのコメント
ズワイ蟹やん! 俗に言う松葉ガニ!

 今日は深夜のサンドイッチやな(爆)
Posted by きゃべ at 2011年01月19日 08:06
ざっと見て、うん万ですな
Posted by 動力 at 2011年01月19日 08:27
今夜は8時過ぎには、自動的に携帯の電源が切れます・・・。あしからずご了承下さい。(爆)
Posted by 748 at 2011年01月19日 09:07
豪華ですね~!
桜子はみそだけあれば満足です。
ボビーさん(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月19日 10:04
今日、持参してくれれば……(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月19日 10:18
おいちそー(^O^)


って…もう殻しかないか(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月19日 15:53
748さま、単独行動は、外子や外孫が増えますよ(爆)
Posted by 動力 at 2011年01月19日 19:10
まだ飲んでいますか?早くホテルに帰りなさい。笑。
Posted by 748 at 2011年01月20日 00:44
浜省メドレー歌う貴方が少年のようで・・・。(笑)
胸がキュンとしますなぁ!
Posted by タジマ牛 at 2011年01月20日 03:12
すごい!
生きてる蟹送ってもらえるボビーさんがうらやましぃ(~o~)
おいしかったでしょうね~(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月20日 21:32
きゃべ様
深夜のサンドイッチ&サーロイン、美味しゅうございました。
こぶちゃんが羨ましがるかな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:39
動力さん
そこまでデカい奴ではありません(^^;)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:40
748様
本当に合流しませんでしたね・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:41
桜子 sakurakoさん
では、748様に連れてってもらいますか(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:43
きのこ村さん
大手町と銀河系で美味しいもの食べたでしょ(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:44
こぶちゃん
師走のこぶちゃんと同じ場面を経験してきました・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:45
動力さん
それだけはありえません・・・(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:46
748様
まだ眠たい・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:47
タジマ牛さん
楽しい??ひとときをありがとうございました(笑)
約3年ぶりのお店でしたね(^^;)
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:48
blue roseさん
学生時代、ともに寮生活をした同志です。
遠く福島で農業やってる彼と、数年に一度は会って飲んでます。
離れていても親友には変わりありません(^_^)v
Posted by ボビー at 2011年01月21日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。