プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年01月17日

やや嵐以下・・・(爆)

昨日、嵐が福岡ド-ムでライブを行っている頃、久留米のマリーゴールドに現れたのは・・・

やや嵐以下・・・(爆)

やや嵐以下の『ぐだぐだ嵐』・・・(笑)

184さんこと、クニケンこと、國武謙二君と陽子さんの結婚披露宴、彼等らしい披露宴でした。

『ぐだぐだ嵐』・・・

こんだけ引っ張って見事ゴールインした彼、何か自分らが出来ないかと思いついたのが、嵐の♪ONE LOVEを振り付けまで覚えて熱唱しようと言うモノ。

メンバーは、私が勝手に人選。

メインボーカルの松潤は歌が上手いのりだー。
ニノは山人、相葉君はさけや、桜井君はよんさま。
そして、私ボビーが大野君。

皆忙しく、全員集まれる日程は、数日。。。
結局、3日間の練習で本番を迎えることに。
テレビで見る限り簡単なふりなんで、余裕と思っていたら、結構細かい動き、映像を見ながらなので、体が覚えてくれない。

これではまずいと思い、ここで思いついたのが、前にモニターを設置して、それを見ながら歌い踊ろうというモノ(笑)

しかも、曲はオリジナルカラオケを使いたいんで必死に探しました。

Mステに出てるバージョンは、2番をカットしているんで、カラオケをかぶせる時には動画編集ソフトを使って曲の途中をカットして貼り付けました。

完璧(^_^)v

我ながら、素晴らしい・・・(笑)

やや嵐以下・・・(爆)

しかし結果は・・・

完璧な『ぐだぐだ嵐』(爆)

字幕を見ると踊りが止まり、踊りを見ると声が止まり・・・(笑)
まあ、新郎にも、♪百年先も愛を誓うよ・・・ってところのサビの部分だけ歌わせたし、やってよかったです。


メインの結婚式は、自分が乾杯の発声、友人代表が山人、〆のガンバロウ三唱をよんさまが務めるという、まさにクニケンらしい披露宴でした。

やや嵐以下・・・(爆)

最後の挨拶では、なんとクニケンが泣いてしまい、思わず自分らももらい泣きしてしまいました。

やや嵐以下・・・(爆)

山人が挨拶で言った言葉が印象的でした。

『陽子さん、結婚してくれてありがとう。』

自分らの長年の願いでしたから(笑)

二次会では、マイクリレーを行い、多くの方がはなむけの言葉を述べられ、会場爆笑の渦でした。
本当に素晴らしい結婚披露宴でした。

今日からスペインへハネムーンだそうです。
今頃、成田へ向かう機内のはず。



最後に、昨日新婦側の出し物にまで参加し、出ずっぱりだった山人君です・・・(爆)

やや嵐以下・・・(爆)

キモイです・・・



Posted by ボビー at 08:35│Comments(30)
この記事へのコメント
まずは、クニケン、結婚おめでとうございます

ほんと、嵐じゃなく、木枯らしが吹いて会場が寒くならやったね(笑)


けど、最後の写真は、兄妹ですかな(爆)
Posted by 動力 at 2011年01月17日 08:47
お疲れさまでした皆さんのお陰で大変素晴らしい結婚式となりました。これで私も一安心です
Posted by 山人 at 2011年01月17日 09:57
嵐だったんですね(笑)


お疲れ様でした(笑)


スペインとは…





うらやましい…
Posted by こぶちゃん at 2011年01月17日 10:30
昨夜は、二次会からの参加が出来ず………残念です

しかし、184さん


おめでとう
Posted by きのこ村 at 2011年01月17日 10:42
次回の“やや嵐”コンサートはいつ?
生で見たいなぁ…熱燗と鍋で体と心を暖めながら(笑


昔“葉っぱ隊”をやったのを思い出しました(汗
Posted by 百笑 at 2011年01月17日 10:49
記事見ながら目頭が熱くなりました最後の写真さえなければ
Posted by きゃべ at 2011年01月17日 12:34
予想どうりでしたね(*^^*)

まっいいんじゃないっすか(*^-')b
Posted by 桜井 at 2011年01月17日 12:36
素敵な陽子さま・・。太陽のように朗らかで明るい人でしょうか・・・・。これから太陽の国・スペインに新婚旅行というのもいいですね。
いつかなれ初めとか伺わなくちゃ。
Posted by エミパパ at 2011年01月17日 12:45
せっかく感動してたのに、最後の写真が……(笑)
相方は先日お邪魔したときに、車に乗せていただいたあの方ですよね。
Posted by ビーボ at 2011年01月17日 12:47
クニケンさんおめでとうございま~す!

吹雪・・・じゃないや嵐のライブいつか見てみたいです!!^^b
大野くんのソロでもいいです。
Posted by まよ at 2011年01月17日 12:48
クニケンおめでとう


さぞ盛り上がった披露宴だったろ


お幸せに…
Posted by Aちゃん at 2011年01月17日 15:11
おめでとうございます!
結婚式はいいもんですね~!
ボビーさん達みたいに
盛り上げてくれる友人がいるって
幸せですよ!
お幸せに!
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月17日 15:21
クニケンさんおめでとうございます☆二次会行きたかったです。今回スペインお手伝いさせていただきましたし。過去の犬猿の仲が信じられないでしょ(笑)おじさん嵐録画してますか?コンサート行った嫁に見せます!
Posted by 農感 at 2011年01月17日 18:16
ご結婚おめでとうございます

昨日はご期待にお答えできず・・・(笑)
迎えに行くと、皆さんから「なんで?帰ってきた?」と責められイジケテました (笑)
お幸せに
Posted by お蝶子夫人 at 2011年01月17日 19:52
ビデオないですか?
見てみたいです(笑)
グダグダを
Posted by くう達者くう達者 at 2011年01月18日 04:17
動力さん
必死だったんで、会場の感度は知りませんし、関係ありません。
燃え尽きました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:16
山人さん
貴方の挨拶だけで、十分披露宴出来たんでは(笑)
楽しかったです!!
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:18
こぶちゃん
嵐だったんですよ(^^;)
とてもお見せ出来ませんが(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:19
きのこ村さん
待ってたのに・・・
よか披露宴でした。
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:20
百笑さん
ツアーやろうかと山人が・・・(笑)
3月にまた盟友の結婚式が・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:21
きゃべ様
涙あり笑いあり感動ありの披露宴でした。
山人祭りでもありました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:22
なんが桜井、よん!!
踊ってねえし、歌ってないやろうが!!
ソロやらすぞ・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:24
エミパパさん
すばらしいコメント、クニケンにはもったいない!!
是非とも、にじに来られた際には祝福を!!
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:25
ビーボさん
そうでしたか!!
さて?いつのこと??
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:25
まよさん
よかばい!!
ギャラは農総対から・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:27
Aちゃん
にじの部員と県青協経験者が30人以上いましたから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:28
桜子 sakurakoさん
自分の時も何組ものグループが出し物して盛り上げてくれましたんで!!
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:29
農感さん
結構チョンボがあったらしいやん(笑)
海外セミナーのリベンジだと張り切ってました!!
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:31
お蝶子夫人さん
はい、あなた様が来られてた方が、ある意味盛り上がっただろうと・・・748様がおしゃってました(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:32
くう達者さん
映像に残すなんて恐ろしいこと出来ません(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。