プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月14日

じゅーじゅー

熊本のおっちゃんから頂きました。

じゅーじゅー

なんちゅうサシじゃ!!

指示通り、ホットプレートで・・・

じゅーじゅー

食べやすいように、カットして焼きました。

美味い!美味すぎる!!
とろけるような口触り(^_-)

残念ながら、昨夜は会議でしたのでノンアルコールで。

5キレくらいで、ギブアップ。

気持ち悪い・・・

2枚焼きましたが、家族7人で食べきれず。
今夜、ビアでリベンジ(^_^)v



Posted by ボビー at 07:15│Comments(20)
この記事へのコメント
食べるの、手伝いますよ〜〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月14日 07:38
うちにも来ました! 今日やります!
Posted by きゃべ at 2010年12月14日 07:39
きのこ村さん
あら、早くこんと、冷凍庫の中身が・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:51
きゃべ様
赤汁が欲しくなりますよ・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:52
いい肉ほど沢山食べれ無い年齢になりました。おちゃかなが好きになりました。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月14日 08:16
うわ~すごいお肉ですね^-^v
お肉食べた~い♪♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 08:18
朝から刺激つぉいっすね〜(笑)

年末に備え、今夜はコンコンと味噌汁にしようかと思ってましたが、また肉食べたくなってきまちた(*^.^*)
Posted by 種馬 at 2010年12月14日 08:40
旨そうですなぁ‥

今日のくま吉
うっ‥気持ち悪い
Posted by くま吉 at 2010年12月14日 10:40
肉食系のボビーちゃんでもきつい事があるんですね(爆)
Posted by 動力 at 2010年12月14日 10:47
お手伝いしましたのに・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月14日 16:29
748様
また~・・・
あちらは肉食じゃないですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:10
まかない☆さん
すごい肉でした。
今夜はホウレンソウで巻いて頂きました(^_-)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:11
種馬さん
21日に備え、早期帰宅しときなさい・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:12
くま吉さん
二日酔い?ラーメン酔い??(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:13
動力さん
見かけだけですから(^^;)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:13
ぴあさん
今夜はビアで頂きました(^^;)
Posted by ボビー at 2010年12月14日 21:14
美味しそうな肉

ポン酢であっさりと…
Posted by Aちゃん at 2010年12月14日 22:51
Aちゃん
いつも食べてるやん・・・
ポン酢、その手があったか・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年12月15日 06:41
美味そー
ビールなしだと食べれないんですね(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月19日 10:43
iriekさん
この肉、ノンアルでは無理です(笑)
Posted by ボビー at 2010年12月20日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。