プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年09月14日

福岡のかきステッカー

JA全農ふくれんの福岡かきステッカーです。
福岡の柿生産者が、トラックや作業車に貼ってます。
イラストは、うきは市吉井町の渡邉美奈子さんの作品です。
彼女のイラスト、ほんわかして良いでしょう(^o^)
結構有名なんで、知ってる方もいらっしゃるのではv(^^)v
山人さんは、お友達みたいですね!



Posted by ボビー at 11:38│Comments(12)
この記事へのコメント
 そうなんです。大変お世話になってます。当園のパンフにホームページ、さらには看板まで!本当に彼女の絵は心が和みます。最近は「邉展」というホームページも開設してるので是非御覧ください!
Posted by 山人 at 2007年09月14日 11:48
山人さん
園主の○○を覆い隠す、素晴らしいイラストですもんね(爆)
看板は見たことないなぁ。
Posted by ボビー at 2007年09月14日 13:04
にやっとするような、笑いが出そうな絵ですね。笑。西村を収穫しているのかな?
Posted by 748 at 2007年09月14日 13:15
748様
今日は、明日が収穫休みなんで…
しかも、かなり玉小さいんで、もうちょっと肥らせんと。

昨日から、ビニール廃棄や片付けなど、雑用中です(;^_^A
しかし、あちぃですね(-_-;
Posted by ボビー at 2007年09月14日 13:26
どっかで見た画風だと思ったら、巨砲生産者・ケ●ちゃんのとこでした。
Posted by ビーボ at 2007年09月14日 13:40
ビーボさん
最近忙しくて真面目なもんです。体中がストレスの塊になってます。や、やばいここはボビーさんのお部屋でした爆
Posted by 山人 at 2007年09月14日 14:47
彼女かなりいい子っすもんね
とうちゃんはこえーっすけど(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2007年09月14日 18:28
ビーボさん
そうです。
彼女のおかげで、山人が自分とこの掲示板(ブログ?)、書き込みしてるようなもんです。
Posted by ボビー at 2007年09月14日 19:19
山人さん
人参がぶら下がりました。
2月にビーボと遊べるように、頑張りなさい(^_-)
Posted by ボビー at 2007年09月14日 19:21
さけやさん
自分は、彼女にあったことありませんが、確かにパパは・・・。
でも、真剣に部会やJAのこと考えてくださってますよ。
あのリーダーシップは、見習わなければ!!
Posted by ボビー at 2007年09月14日 19:23
おっ、山人さん、めざせ日比谷ですね。今度は1分間スピーチではなくて、発表ですよね…… がんばれ~

ぼびさん
おもしろかったけどきつかった月号の作業が、もうすぐ終わります。お世話になりました。今夜は打ち上げだ~
Posted by ビーボ at 2007年09月14日 20:03
ビーボさん
山人は出らんよ。
あいつは、最近カムけん(爆)

まだ、スゲー素材はおるけんね。
そいつを仕上げるのが、山人の役目って訳です。
とりあえず、県大会を勝たなければ始まらんけんね。
Posted by ボビー at 2007年09月14日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。