プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月08日

黒水さんより

最近はシロだと言い張るしろ君から頂きました(爆)

黒水さんより

一週間ほど前に頂きましたが、アップするのが遅くなりました。
すいませんでした。

彼は、奥様に病気と言われた強者です(爆)(爆)

748様に同じ匂いがすると言わしめた彼、最近マジに忙しいらしく、コメントは勿論、大好きな岩盤浴に行けなくて憂鬱らしいです(笑)

さがほのかは、子ども達がちょこちょこ頂いてます(^_-)


Posted by ボビー at 05:59│Comments(14)
この記事へのコメント
貢ぎモノシリーズやな〜我が家も頂戴しました・・・。(笑)。あざーす。
Posted by 748 at 2010年12月08日 08:05
「あまおう」もいいですが「さがほのか」や「さちのか」も収量があっていい品種なんですよね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年12月08日 08:12
お歳暮に、苺を贈って………ネタ暴露


でも本人も、ニタニタしながら………ブログ覗いてるっちゃろ〜なぁ〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年12月08日 08:42
あまずっぱ~い○○がしたい・・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2010年12月08日 10:12
お疲れ様デス
ェヘ ェヘ…
いやありえんけんね見る人が勘違いするじゃないですかぁしろは幼少より貧弱で、草食系なもんで、じいやとばあやには、お世話かけて育ちましたからね最近はすっかり病も治りコツコツとお仕事頑張っておりますよと、思います。なんか、皆さん間違えてますね〜昨夜も12時頃、種○教授とあまお○太郎さんから、お下品なお電話を頂きその頃しろは明日のお仕事に備えて眠る準備していたと…私の記憶がさだかなら
ボビ-さま、しろは○4○大先輩と同じ匂いなどしませんよかなうはずがありませんしろはまだ、あっ違う違う青臭いですよー…すみません○4○様
Posted by しろ at 2010年12月08日 10:49
しろ様初めまして(*^o^*)

なかなか大変なようで…

ボビー様

終わりましたかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年12月08日 12:38
クロちゃん・・・、何か御用ですか~~~?爆
Posted by 748 at 2010年12月08日 13:07
748様
はい、今日もシリーズです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:11
第6飛行隊さん
でもやはり、とよのかが一番ってか(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:12
きのこ村さん
間違いなし(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:15
きゃべ様
手遅れですね・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:15
真っ黒くろ介さん
748様を越えられるのは貴方だけかも・・・(笑)
しかし、携帯で打ったレスやろう。
なげぇーーーーーーしぃ。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:18
こぶちゃん
今度は糸島に泊まって頂きましょうかね。
貴方と小川ちゃんだけは大満足だと思います(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:22
748様
金曜日呼んであげたら(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。