プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年11月20日

早寝早起き、朝ごはんは…


長野の野沢菜漬けに、どうしても大根おろしが食べたく、昨夜畑からスーツに革靴で引いて来た大根を朝から泥を落として洗い、黒部の豊かな水で育まれた富山入善町のコシヒカリ。

大根おろしがピリッと辛くて、最高!


なんと幸せな朝食(*^O^*)

食後のお茶は黒木の粉茶。

美味すぎる(^^)/\(^^)



Posted by ボビー at 07:02│Comments(22)
この記事へのコメント
最強の朝食ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年11月20日 07:19
美味そう〜……
Posted by きのこ村 at 2010年11月20日 07:40
朝食はこんなに清らかなのに…(爆)
Posted by さすらう女 at 2010年11月20日 09:27
夜食は………………
Posted by 動力 at 2010年11月20日 10:42
朝食はこんなに清らかなのに…(爆)(爆)(爆)
Posted by よんさま at 2010年11月20日 12:02
仙人みたいな生活を強調しているけど、であい橋を渡ったら谷間○ェチに豹変・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年11月20日 12:45
みなさんのコメ最高

カモフラージュしても、みんな素性知ってるしね
Posted by くま吉 at 2010年11月20日 13:15
日が暮れると変貌するからね
Posted by Aちゃん at 2010年11月20日 14:15
後、をスタンバイした時ね(爆)
Posted by 動力 at 2010年11月20日 14:37
ありがとうございました。また伺いますね~♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月20日 17:12
第6飛行隊さん
写メはありませんが、これに豆腐とタマネギと揚げ、そして小ねぎを刻んだみそ汁で完璧です(^_-)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:15
きのこ村さん
これなら、一人暮らしも美味しい朝食になるでしょ(笑)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:17
さすらう女さん
もしも~し・・・
どういう意味かな・・・
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:18
動さん
最近coco壱すら行ってない・・・
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:19
よんさま
なにが(爆)じゃ!!
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:20
748様
そういうことも、たま~にありますから、否定しません・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:21
くま吉さん
貴方にだけは言われたくないし・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:22
Aちゃん
皆さんに合わせてるだけですから・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:24
動さん
それは、bobby’s倶楽部の皆様、特に生ちゃんの為に・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:25
ぴあさん
お買いあげありがとうございました。
驚かしちゃったみたいですね。
後で鏡見て、自分でもビックリ(^^;)
Posted by ボビー at 2010年11月20日 20:26
ボビーさま

↑↑目が、血走ってました……
Posted by きのこ村 at 2010年11月21日 01:16
きのこ村さん
ちょっと事件というか、事故がありまして・・・
Posted by ボビー at 2010年11月21日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。