プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月25日

ホークス杉内投手に!

ホークス杉内投手に!

一昨日の県青協アピール行動の一環として、ソフトバンクホークス選手会へ、農産物の差し入れを行いました。
『自分達は、子供達の明るい未来のために食と農を大切にする活動を行っています。選手の皆さんも、子供達に夢を与えるよう頑張ってください!!』というメッセージと共に、巨峰と梨を選手サロンにプレゼントしました。

杉内投手、出身は大野城です。
自分が、『皆さんで食べてください。』というと、『ありがとうございます。自分、梨大好きなんです。水々しくって美味しいですよね!』
すっごい嬉しいお言葉でした。
この梨と巨峰のおかげか、ホークス快勝でしたね(^_-)


Posted by ボビー at 06:47│Comments(22)
この記事へのコメント
フルーツパワー、炸裂でした!!!
サイン、もらいましたか! ^^;
Posted by 二男坊 at 2007年08月25日 08:25
おー、今年は、杉内投手でしたか?何年か前シーホークの寿司屋トモヅナで寺原と隣で食事してました。サインも心よくしてもらいました。
Posted by 748 at 2007年08月25日 10:49
また~じぶんばっかり・・・( ̄ヽ ̄)
Posted by じむ男 at 2007年08月25日 11:10
ボビちゃん、いい仕事してますね^^!アピールお疲れさんです。
Posted by 動力 at 2007年08月25日 11:11
僕もついてったぞぉ~!!
ちなみに持ってるのは、うちのぶどう!!
Posted by よんさま at 2007年08月25日 12:13
二男坊さん
まさにフルーツパワー!!
サインは、もらってません。
そんな余裕ないし(^^;)
Posted by ボビー at 2007年08月25日 13:28
748さん
杉内投手、凄く感じの良い選手でしたよ。
是非とも、最多勝取って欲しいですね!!
Posted by ボビー at 2007年08月25日 13:30
じむ男さん
今回、あまり大人数では・・・と言われておりましたので、プレス含めて4名で行きました。
ホントは、みんな連れて行きたかったですけど、そういうわけには・・・。
何なら、来年委員長されたらどうですか??
Posted by ボビー at 2007年08月25日 13:33
動力さん
青年部ここにあり!って感じですかね!!
今日は、よろしくです_(._.)_
Posted by ボビー at 2007年08月25日 13:34
よんさま
明日は、よんさまの画像をアップするか(^O^)
Posted by ボビー at 2007年08月25日 13:35
おっ、早速アップしとる。熊本を経て、いま事務所に戻りました。福岡ではお世話になりました。いい材料になります。いろいろ感じたり考えさせたりでした。話きくのが足りんかったので、何人かに電話させてもらいます。
終日外に出とったせいか、顔や腕が焼けております。ビールのせいだけじゃなかったみたい(笑)
Posted by ビーボ at 2007年08月25日 14:45
皆さん お疲れ様です
家で ホークス戦みてます 今日も行けるか!
Posted by 第6 at 2007年08月25日 14:55
ボビは、今日も飲んでいるんだろうなーーーーー。
Posted by 748 at 2007年08月25日 21:09
来年決まったようなもんだな(*^_^*)
Posted by きゃべ at 2007年08月25日 21:37
ビーボさん
熊本はいかがでしたか???
あのアピールが全てだと思いませんが、マスコミを振り向かせたことは事実です。
マスターベーションの域は超えたかとは思います。
ただ、これで全てが良い方向に向かうかというと・・・???
自分達に立ち止まって感傷に浸る時間はありません。
常に前を向かなければなりません!!

それともう一つ、今回の活動により、県青協に対する考え方が変わった盟友もいるかと思います。
そういった意味からも、今回はプラスと考えて良いのかな!?
Posted by ボビー at 2007年08月25日 21:42
第6さん
一昨日はお疲れ様でした。
多少きつい言い方をしたけど、組織のためです。
私のためでなく、福岡県青協のためです!!
残り半年、よろしくお願い致します。
Posted by ボビー at 2007年08月25日 21:45
748様
飲んで飲んで飲みまくりした。
地元の先輩後輩と楽しい時間過ごしました。
早速、来年もトラクターアピールやろう!という声が!!!
しかし、ヨッパッラタ・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月25日 21:47
きゃべ様
昨夜は、福岡の衆がお世話になりました。
しかし、何のことを言われてるのやら・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月25日 21:48
ボビ、キャベが言いたい事ここで、暴露してよかと・・・?ひとつづつステップアップしていっているなーと年寄りとしては、嬉しいって事よ・・・。爆。暇になったら、奥さんを大昌園に拉致して、説得工作・・・・。
Posted by 748 at 2007年08月25日 22:01
お久しぶりです!!
杉内投手とのツーショット素敵です(^O^)v
うらやまし~!!!
ホークスも連勝ですね☆
Posted by ハニーズ at 2007年08月25日 22:37
748様
そういう話題は、止めましょう!
今年一年で、自分の青年部活動の集大成だという気持ちで、頑張ってます!!
別に、今年だけ頑張ってるつもりはありません。
福岡県青協が今まで活動して来たことを繋ぐことが、県青協のためだし、盟友のためだと思っています。
そして、福岡県青協が、全青協の中でもトップクラスの活動、組織力、そして考え方がぶれない組織だと自信を持ってアピールしたいです。
さらに、このことをしかっかり後輩達へ繋ぎたいと思っています。
Posted by ボビー at 2007年08月26日 06:57
ハニーズさん
ありがとうございます!!
役得ですね(^^;)
昨年は、家族同伴で行けたんですが、今年は厳しかったです(T_T)
選手も、あんまり大人数で行ったら、戸惑いますよね。
しかし、杉内選手が、「梨大好きなんです。」と言われたときは、ホント嬉しかったです。
Posted by ボビー at 2007年08月26日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。