プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年09月22日

きのこ便に・・・

乗っかって、昨夜はCafe楓へ・・・

きのこ便に・・・

前日ホークスが勝ってたんで、生ビールは300円(^_^)v

暑かった一日、美味い、美味すぎる・・・(^_-)

厨房忙しいみたいなんで、とりあえず・・・

きのこ便に・・・

タバスコかけたら、最高のつまみに・・・(笑)

何度か訪れた楓、初めてメニューをゆっくり見ました(^^;)

なんと、ホルモンあるじゃん!!

きのこ便に・・・

塩ホルモン、これ美味いよ!!
さすがEKOさん、お約束のニンニクたっぷり(笑)

定番の『博多万能ねぎピザ』

きのこ便に・・・

いつ食べても美味いね!!

そして〆に・・・

きのこ便に・・・

ニンニクたっぷりペペロンチーノ。

ん~ん、最高・・・(*^_^*)

野郎四人で奥の隠れ部屋にて、静か~に盛りあがり、またまた閉店まで・・・(^^;)

26日の打ち合わせも出来たみたいなんで、良かった良かった(^_^)v



Posted by ボビー at 06:29│Comments(18)
この記事へのコメント
今日は、ボビちゃまと電話で話したらニンニクの臭いがしてきそうやなぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2010年09月22日 07:15
お疲れ様でした


あんだけ食べりゃ〜……メタボ街道まっしぐらですね


しかし、眠い………(ρд-)zZZ
Posted by きのこ村 at 2010年09月22日 07:20
美味しそうっすね


タバスコかけてるのは、普通の茹で卵ですか?


停車中の満員電車、お腹痛くなってきました
Posted by 種馬 at 2010年09月22日 08:40
ホルモンもあるったい

冷やした日本酒を、ホルモンで一杯やりたい
Posted by くま吉 at 2010年09月22日 12:48
よー喰うね! 元気な証拠ったい。。。
Posted by きゃべ at 2010年09月22日 13:48
もっと早くに言ってくれればよかったのに・・・^_^;

美味そうだ。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年09月22日 13:55
う〜
晩飯抜きの身はつらい写真や〜
Posted by 第6飛行隊 at 2010年09月22日 20:55
昨日は ありがとうございましたm(._.)m

バタバタで ゆっくり話も出来ませんでしたが 隠れ部屋は 気に入って貰えたしたか?次は 女性と…

私 口はかたいよ
Posted by EKO at 2010年09月22日 23:34
748様
あら、ホットラインお待ちでしたか(笑)
昨日は午後から営農専門委員会でしたので・・・
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:34
きのこ村さん
あんだけって、少しじゃん。
あなたは、もっと食べなきゃ、携帯触らず・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:36
種馬さん
薫製のゆで卵です。
昨日は災難だったみたいで・・・
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:37
くま吉さん
ホルモン、バリ美味ばい!!
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:38
きゃべ様
4人で食べたんですよ。
ちょこっとづつですから。
アフターにラーメンも食べてないし・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:40
Aちゃん
無視かよ・・・って思ってましたら、携帯忘れてたんですね(笑)
次回は!!
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:41
第6さん
ちゃんとご飯は食べなきゃ!!
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:42
EKOさん
お勧めの隠れ部屋、まさか、野郎4人で使うことになるとは・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月23日 06:44
先に行かせてもらいます!!
Posted by yoitomake at 2010年09月24日 16:29
yoitomakeさん
EKOさんにパパラッチお願いしとこ・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2010年09月24日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。