プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月23日

雨雨雨(*^_^*)雨雨雨

起きたら、雨が降ってるじゃないですか!!
これで、お湿りにはなったかな!

しかし、昼には止んでもらわないと。。。
予報では、朝だけとは言ってますが。
これで晴れなければ、かなり涼しい1日になりそうだ。



Posted by ボビー at 06:01│Comments(24)
この記事へのコメント
ほんと、わがままな意見やけど、昼前たっぷり降って冠水して、アピール行動の時には晴れてもらわないとね!
Posted by 動力 at 2007年08月23日 06:09
動力さん
そうなるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:20
うん、涼しいですね
昼間には上がってベストコンディションになることでしょう
今日は皆さんよろしくお願いします
Posted by 種馬 at 2007年08月23日 06:24
種馬さん
なかなかのコンディションになるのでは!?
朝から最後の確認お願いしますね。
夜、弾けるためにも(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:40
頑張れ!けど、雨降る予報出ていたんですか?しらんかったー。
Posted by 748 at 2007年08月23日 06:40
748さん
まさか、雨が降るとは・・・。
今日明日と、親父に灌水頼まないかんやったけん、かなり嬉しいです(^_-)
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:42
朝起きて、複雑な気持ちになりましたよ!!
雨はほしいけど、なんで今日かやん!!!
気合いでどうにかしましょう!!!
Posted by よんさま at 2007年08月23日 06:54
よんさま
大丈夫!
福岡はやんどる!!
涼しかぞ(^O^)
Posted by ボビー at 2007年08月23日 07:19
こりゃ昼は涼しかですばい!今日は頑張りましょう!
Posted by じむ男 at 2007年08月23日 07:24
雨も気合いで平気ですから(^-^)
銀座でも 土砂降りでしたから
頑張るどp(^-^)q
Posted by 第6 at 2007年08月23日 07:37
じむ男さん
お疲れさまです!
直前で、ちょこちょこ変更あって、ご迷惑おかけしてます^^;
今日も、一番忙しい単組の事務局でしょう(ρ_―)o
夜も飲めないみたいやし…
いつになるかわからんけど、お疲れさんしような!
Posted by ボビー at 2007年08月23日 07:37
第6さん
もしかして、雨男疑惑??
Posted by ボビー at 2007年08月23日 07:38
今日は裏方で頑張ります!車を運転するので、昨夜は控えめに飲みました。
パレード後の野球を見れないのは残念ですけど、○洲で待ってよっかなぁ・・・
Posted by 783の1 at 2007年08月23日 08:12
早朝からアクセス凄いなー。爆。
Posted by 748 at 2007年08月23日 08:24
おお783さん!あすのカッチとマーカーください(^^♪ 中洲で待ってます。自分は7時半には出れますから。
雨にも負けず、悔いのなきよう!
Posted by きゃべっち at 2007年08月23日 09:40
朝はきついから夜から洗濯をほしてたぽよ。。。
雨の音で目が覚め、一人ひっしこいて洗濯物とりこんだです。。
Posted by ぽよ at 2007年08月23日 09:49
トラクターパレードをするそうですね!
大変でしょうけど、青年部魂を思いっきり見せてやってください!
がんばれー!!!!!
Posted by 桃栗男 at 2007年08月23日 10:23
どんなパレードか、興味シンシン♪
Posted by ふくあゆ at 2007年08月23日 10:51
783の1さん
お疲れさまでした。
裏方として、ご苦労様でした。
賑やかな車内だったことでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:11
748様
お会いできずに残念でした。
またの機会に(^^ゞ
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:12
キャベ様
おかげさまで、天候にも恵まれ、素晴らしい行動が出来ました。
夜も…(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:15
ぽよちゃん
ホント凄い雨やったね!
ちょうど出発する時やったんで、しるしかったです(>_<)
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:18
桃栗男さん
おかげさまで素晴らしい行動が出来ました。
懐かしい先輩方にもたくさんあって、楽しい一日でした。
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:20
あゆねえ
トラクター22台、歩行部隊150名で、天神を叫びながら行進しました。
にじblogに動画アップされると思います!
Posted by ボビー at 2007年08月24日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。