プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月08日

クイズ♪d(⌒〇⌒)b♪

日頃のご愛顧のお礼に、プレゼント企画です!

今年のネクタリン、結構玉太り良く、規格オーバーのやつもチラホラ(@_@)

中でも、今年最高のデカさはこれ!!
さて、何グラムあるでしょうか??

正解者には、ネクタリン一ケース、またはアイスクリーム(o^-’)b
正解者がいない場合は、一番近い一名の方へプレゼントします。

応募期間は、明日の朝、自分がblogアップするまでです!

皆さん、一人一回の挑戦でお願いしますね。

ヒントとして、今年の反田ネクタリンの平均果重は、200グラムくらいですね。

初めての方も、もちろん常連さんも、じゃんじゃんチャレンジしてください!!


Posted by ボビー at 05:35│Comments(36)
この記事へのコメント
追記
応募は、コメントでお願いします。

正解者が複数の場合、最初にコメントされた方へプレゼントとしますね。
Posted by ボビー at 2007年08月08日 05:42
ずばり、261gです。さて当たるとよかけどね(^O^)
Posted by 動力 at 2007年08月08日 06:18
さ〜当てますよ〜
285gかな〜?????
Posted by ノリさん at 2007年08月08日 06:50
いやいや、286gじゃろ。
Posted by よんさま at 2007年08月08日 06:52
284g!!
Posted by さけや at 2007年08月08日 06:56
279ーーーーーーーーーーーーーー!!!
Posted by ぽよ at 2007年08月08日 07:00
316gです!
今日はコメント(応募)たくさん着そうですね
!(^^)!
Posted by usiya at 2007年08月08日 07:35
さすがにプレゼント企画は、早くからコメ入ってますねー。黙っておいても送ってくるやろうから、参加辞退します。爆。
Posted by 748 at 2007年08月08日 07:41
525gじゃ!
Posted by きゃべ at 2007年08月08日 07:52
ズバリ!248g。
Posted by てぃも at 2007年08月08日 08:26
324gじゃろ!^^
Posted by 二男坊 at 2007年08月08日 08:28
昨日のネクタリンの直径が7cmとして、今日のは、ライターが8cmだから10cmはあるなー、という事は、体積は4/3・π(パイ)・r3乗だから・・・普通の賀200gなら583.3gとしたいのですが、555.5gでお願いします。
Posted by ハニパパ at 2007年08月08日 08:49
294?!!です。
Posted by なると at 2007年08月08日 09:04
おはようございます。今日も早かね~。今週はどうも夏バテぎみで、なんだかボーッとした感じが抜け切らんです。
412g。
Posted by ビーボ at 2007年08月08日 09:16
しかしょなだけに304。
Posted by じゅんねえ at 2007年08月08日 09:43
しかしょじゅうろうなだけに410。
Posted by ぽよおかん at 2007年08月08日 09:44
 どん なだけに 444.4g。
Posted by どん at 2007年08月08日 09:45
すご~い!
みんな、はや~い!
エエーッと・・・321g・・かな~?!(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月08日 09:50
どん、意味わかめちゃ(--)
Posted by ぽよ at 2007年08月08日 09:50
ゆらなだけに393。
Posted by ぽよ旦那 at 2007年08月08日 09:52
たたみみ だけに・・・
333グラム・・・(意味わからんけど)

追記!
「どんだけ~」に対抗し、
うきは地区は・・・「どがしこ~~」
今久留米地区の娘の友人の間で
ちょっと・・・ブ~ムです・・(多分・・)
Posted by たたみみ at 2007年08月08日 11:41
ボビーさんいろいろありがとうございました!

ってことで当てますよ!

403gでど~でしょう???
Posted by K-坊 at 2007年08月08日 11:50
すごい数のコメですね!私も一口参加させてもらいます。
野菜ソムリエとしては林檎と大きさ・重さが同じくらいかと・・・、林檎は1個300g位だったような。
う~ん、ネクタリン最高!→サイコー→315gって最後はゴロ合わせでした。
Posted by marine at 2007年08月08日 12:15
325グラムです!
Posted by てる at 2007年08月08日 12:22
386gじゃないかな〜?
Posted by oscar at 2007年08月08日 12:47
なんか、ブロガー全員集合状態やなー。恐るべし、タダの威力・・・・。
Posted by 748 at 2007年08月08日 13:07
こういうのをロハス(只s)というのでしょうか。
Posted by ビーボ at 2007年08月08日 13:33
313gにしてくださいv( ̄ー ̄)v
Posted by ひろまま at 2007年08月08日 15:14
こんにちは、子供が是非食べたいと言うので参加しました。「ずばり333gだろうな~・・・」とだけ言い残して、今日はパパの日なのでどこかでパパと呼ばれにさっさと出かけて行きました。昨夜電話くれた子猫?三毛猫?化け猫?大人しくしてなさい・・・
Posted by お蝶し婦人 at 2007年08月08日 16:22
おそるべし、お蝶し夫人さんが・・・。こわー・・・。幽霊・・・。汗。
Posted by 748 at 2007年08月08日 18:36
ズバリ!351グラムかな・?
Posted by いーぐる at 2007年08月08日 20:00
皆様、たくさんのご応募ありがとうございます。
各々へのコメントは、ヒントに繋がりますので、差し控えさせて頂きます。
因みに、ピッタリ賞は出ておりませんよ!!
Posted by ボビー at 2007年08月08日 20:41
昨日、今日良い子にしてるので415gということで。当たったら申し訳なかですねぇ
Posted by 種馬 at 2007年08月08日 21:17
種馬君
お相手が見つからなかったとね(爆)
今夜は、きゃべ様が上京中ですよ!
銀○か、○本木に行けば、出会えるかもよ(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月08日 21:43
種馬さん、上京中で暇だったらこちらにも声かけてくださいよ。繁忙日でない限り歓迎しますよ(ただし、きょうからしばしの繁忙期に突入してしまいました)。
Posted by ビーボ at 2007年08月08日 22:05
300g!!

ゲズは実生のときからトゲがありますよ!
Posted by テッツ at 2007年08月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。