プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年07月28日

クールダウン


雨ですね(●^o^●)

やっぱし涼しいし!

昨日、柿畑に草刈りに行ったら、若木がそろそろ灌水せんといかんようになりつつあったんで、絶妙なタイミングでの雨ですね。

昨夜は、一次会で帰るつもりが、別のグループで飲んでたフンさんと二次会へ…

ついつい盛り上がってしまい…(^_^;)
楽しかったっす(笑)


で、今から収穫です(;^_^A
とりあえず、オクラから。



Posted by ボビー at 06:16│Comments(16)
この記事へのコメント
こちらはまだまだ雨には縁遠い天気です(泣)



我が家もオクラが登場してきました!


2~3日で飽きるんやろな~
Posted by こぶちゃん at 2010年07月28日 06:34
昨夜は、一次会お疲れさん

二次会には付き合わなくて、すんません

昨日から続くもんで、抑えていました
Posted by 動力 at 2010年07月28日 07:56
昨夜は、一次会お疲れさん

二次会には付き合わなくて、すんません

昨日から続くもんで、抑えていました
Posted by 動力 at 2010年07月28日 07:56
ん、なぜ二回も
Posted by 動力 at 2010年07月28日 07:58
今日は公務での最終上京です!

 み○たんが・・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2010年07月28日 08:08
>こぶちゃん
ちょっと蒸し暑いですが、ここんとこの猛暑を考えれば、かなり過ごしやすいです
Posted by ボビー at 2010年07月28日 12:12
>動力さん
彼処はちょっと狭いんで、動きにくいですね。
目の前の動さんとは、じっくり話し出来ましたが(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月28日 12:15
>きゃべ様
明日来れたのでは、実は…
(;¬_¬)
Posted by ボビー at 2010年07月28日 12:18
たまの雨、いいですね。
オクラもぐんぐんでっかくなるんでは!
オクラ食べてますよ~
美味しい美味しいねばねばオクラです
Posted by さすらう女 at 2010年07月28日 12:27
潤いの雨でしたね‥少々少なかったですが
Posted by くま吉 at 2010年07月28日 12:46
>さすらう女さん
直売所もオクラの陳列半端ないくらいです
じゃんじゃん食べて消費拡大してください
Posted by ボビー at 2010年07月28日 12:49
>くま吉さん
夕方からが本降りらしいですよ
Posted by ボビー at 2010年07月28日 12:52
あちこちから『オクラが欲しい〜〜』と、話しがあるんですが


手が足りません
Posted by きのこ村 at 2010年07月28日 16:09
>きのこ村さん
着払いで配送すれば(笑)
直売所もオクラだらけになって来ました

さすらうさん、我が家はハウス内で栽培してるんで、関係ないし
毎日15分くらい自動灌水しております
Posted by ボビー at 2010年07月28日 18:47
今日は、涼しかったな~~~~~。我が家にとっては、待望の雨です・・・・。
Posted by 748 at 2010年07月28日 20:17
748様
同じく。。。
今夜もしっかり降って頂きたいものです。。。
Posted by ボビー at 2010年07月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。