プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年06月30日

また雨…


予報では曇りでしたが、やっぱり降ってます。
っていうか、雨足治まる気配なし…


とりあえず、来月末収穫始まる反田ネクタリンのポジティブリスト作りや、DM作成がありますので、今日もデスクワークです。


さて、昨夜はつまらん試合でした。
ワールドカップじゃなかったら、間違いなく睡魔にやられてましたね。
お互いがカウンター狙いで引きまくり…
前半途中で、こりゃ0×0でPKやなぁ…と確信しました。

惜しいシュートが何本か…
あれを決めれないから、アジア予選で苦しんだんで。
確かに、俊輔のコンディションが悪かったのが一番の原因でしょうが、パスの出し手が居なくて、大久保、松井の両サイドからの崩しに頼らざるをえなかった。
俊輔使えない為に森本も生かされませんでした。


3時に寝て、5時半に起きてスペインvsポルトガル戦をレコーダーで見ました。
日本代表戦を見た後はヤバい(笑)
スペイン凄過ぎ!
パス回しのスピードが違い過ぎる。
C.ロナウドもスペイン相手に一人じゃあ何も出来ませんでした。
得点こそ1×0でしたが、内容的にはスペインの大勝でした。

アルゼンチン、スペイン、ブラジル、ドイツ。
優勝候補が順当に勝ち上がって来ました。
残り7試合、楽しみです(o^-’)b



Posted by ボビー at 08:51│Comments(20)
この記事へのコメント
そんな生活してて大丈夫ですか〜

私も、今大会ほど真剣に見た記憶がありません…ダイジェストを(爆
Posted by 百笑 at 2010年06月30日 09:09
昨日はさすがに睡魔に勝てませんでした(*_*)
Posted by きゃべきゃべ at 2010年06月30日 09:16
僕的には玉田がパスではなくて、枠内に思いっきり蹴って欲しかったです
スペインの優勝を願ってます
Posted by てる at 2010年06月30日 09:46
後半戦終了後のCMで目を閉じてしまいました目を覚ましたのは3時頃、つけっぱなしのでは違う番組…睡魔には勝てません
Posted by しろ at 2010年06月30日 10:45
>百笑さん
いいんです(川平風に)
タラレバはいけませんが、本田のボレーが決まってたら、間違いなく大会一の注目選手になってましたが
Posted by ボビー at 2010年06月30日 11:58
>きゃべ様
当然です
レベルの低さを露呈してしまった
あんな試合でも勝てば官軍ですからね
Posted by ボビー at 2010年06月30日 12:00
てるさん
僕的には玉田はいりませんでした。
あそこは森本を入れて欲しかった
Posted by ボビー at 2010年06月30日 12:01
>しろさん
普通の事です(笑)
点数入らない試合ほどつまらないものはないでしょう
Posted by ボビー at 2010年06月30日 12:03
あなたの話題について行けるように昨夜は、最後まで完璧にテレビ観戦しました・・・・。よく頑張ったと思います・・・。
Posted by 748748 at 2010年06月30日 12:21
なぜあそこで玉田・・・選手交代下手すぎますね。中村Kは効いてましたが。
ベスト4が南米で占められそうな予感がします。。。スペインの奮闘に期待。
Posted by まよ at 2010年06月30日 12:26
うぅ‥見れなかった‥
Posted by くま吉 at 2010年06月30日 12:41
だいたい、あなたはどこが優勝すると思ってるんですか 自分は、ブラジルかな
Posted by 動力 at 2010年06月30日 12:49
748様
選手は良く頑張ったと思いますよ。
ただ、戦術や選手交代が???が多すぎです。。。
Posted by ボビー at 2010年06月30日 14:45
まよさん
それは勘弁願いたい。。。
スペインvsアルゼンチンを見たい(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月30日 14:46
動力さん
6月11日のスレッドで予想しているように、オランダvsスペインの決勝で、オランダの初優勝です。
Posted by ボビー at 2010年06月30日 14:50
くま吉さん
なぜ?なぜ??なぜ???(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月30日 14:51
全然、見てない

余裕無し……
Posted by きのこ村 at 2010年06月30日 19:52
まだそんなにレベル違うんですね^^
Posted by コメット at 2010年06月30日 23:55
きのこ村さん
基本的にテレビないんじゃ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月01日 06:31
コメットさん
経験の差でしょうね。
国、チーム、選手・・・
全てに於いて経験が・・・
まずは、若い選手が海外で経験を積むことですかね。
国として経験、本気で闘うワールドカップは4年に一度しかありませんし・・・
クラブチームとして国際経験を積むことが一番大事なことでしょうね。
Posted by ボビー at 2010年07月01日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。