プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年06月28日

魔の二歳とは・・・

よく言ったもんです。。。

土曜日のことですが、結藍が保育園から帰宅したお昼から、先日撮影していたカメラのキタムラ志免店にフォトフレームを取りに行きました。
そして、定番のイオンモール福岡ルクルへ・・・

まずは駐車場の確保・・・
土曜日、雨と言うことで、満車満車の表示・・・

なんとか空きを見つけ、店内へ入ると、『サマーバーゲン』の文字が・・・
ワゴンセールに向かう奥様・・・
必然的に結藍・昊は自分が。

結藍は言うことを聞いてくれますが、2歳と4ヶ月あまりの昊は、縦横無尽に店内を走りまくり!!
手を繋ごうとしても振り払い、呼んでも突っ走る(>_<)

これは、なんか飲み食いさせねばと思い、Mr.ドーナツにでもと思い行ってみると、50人は居るだろう長蛇の列(T_T)

仕方なく、わけわからんミックスジュースのお店に。
味わからんやろうに、350円のピーチミルクを!!

魔の二歳とは・・・

飲んでる間は大人しくしてくれてましたが、ここでしろ君から糸島遠征のオファーが・・・
携帯で話してると、2人の姿が!!
慌てて電話を切り捜すと、店内を爆走中(T_T)

こんな調子で店内を徘徊。
カートの空きを発見。
無理矢理載せて、なんとかこちらのペースに(笑)

マジ疲れた。。。

結藍が保育園行きだしたんで、平日に出掛けられなくなったんで、これからはこんな感じかと想像すると、かなりブルーですね・・・(涙)

トイザらスに寄ったら、ワールドカップの祈念ボールが999円で販売してたんで、昊に買ってやりました。

魔の二歳とは・・・

最近、サッカーに興味を示してたんで。

魔の二歳とは・・・

4号ですのでちょっと大きめですが、ボールになれるには良いかと思いまして。

3時に起きて、録画しておいたドイツvsイングランド、アルゼンチンvsメキシコ注目の2戦を見ました。
イングランド敗退。。。
ランパードの幻のゴールで一気に流れが・・・
勝負有りでしたね。
66年大会決勝の西ドイツ戦では“疑惑のゴール”で優勝したが、44年の時を超え、今度はイングランドが泣かされた。
今回のイングランドは優勝も期待していただけに残念。
ドイツは若手が育ってますね。

アルゼンチンは順当に勝ち上がりました。
しかし、メッシはまたもやノーゴール。
メッシの大会になるのではと思われていましたが、キーパーのファインセーブに阻まれて未だノーゴール。



Posted by ボビー at 07:00│Comments(20)
この記事へのコメント
一杯数千円のアルコール飲んでいる人が・・・。家族あって、人のお世話が出来るのです・・・。家族を大切に・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年06月28日 07:34
748様
そう来ましたか…(笑)
ですから、昨夜は飲みに行ったつもりで、外食しました
勿論、ノンアルコールです
Posted by ボビー at 2010年06月28日 07:44
朝から悪ふざけはやめましょう(爆)

 日にちだけが勝手に進みますね・・・。
Posted by きゃべ at 2010年06月28日 08:57
うぷぷぷぷっ!

我が家はいつもこれが普通ですが何か(笑)?  我が子は3人とも違う場所に一気に走っていくよーー;  がんばれパパ~(笑)
Posted by りょん at 2010年06月28日 09:23
たまには良いじゃないですか!
お父さんしてますね(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年06月28日 09:40
昨日サウナの中のでドイツ戦見てましたサッカーの事は詳しくわからないのですが、あのイングランドゴ-ルに、ものいいとか、抗議とか判定とかないのですか?審判の判断だけではゴール決まってますよね
昨日は早朝よりありがとうございました先程、午前中の仕事が終わったので、弱小ですが、一時間ほど活躍頑張って来ます。
Posted by しろ at 2010年06月28日 11:04
大変でしょうが、元気いっぱいの息子さんで頼もしいじゃないですか‥

おとなしく言うことちゃんと聞く子供なんて、逆に心配ですよ

子供は元気が一番
パパもね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月28日 11:43
最近の我が家では一番面倒くさい家族ランキング一位の称号をいただいております(泣)


一才半にも負けてしまいました(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月28日 12:17
>きゃべ様
人を疑ってかかるのは止めましょう(笑)
素直に受け取ってください(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:01
>りょんさん
お宅に勝てるとは思ってませんから(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:02
>さすらう女さん
たまにはって強調しないこと
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:03
>しろさん
あの幻のゴールの後、スグにプレーを止めて抗議してたら、判定覆る可能性0じゃなかったんですがね…
あれは、ラインズマン見てたと思います。
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:06
ボールは 本当はお父さんが欲しがったと推察してます(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年06月28日 13:07
>くま吉さん
そうは思いますが、ちょっとわりぃです
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:08
>こぶちゃん
こまごつが多かとかな(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:09
>第6飛行隊さん
否定しませんが、息子も相当喜んでおります
Posted by ボビー at 2010年06月28日 13:10
たまにはたまには…
(笑)嫌がらせじゃないですよ~
Posted by さすらう女 at 2010年06月28日 18:17
沢な……

羨ましい〜……悩みです
Posted by きのこ村 at 2010年06月28日 20:59
さすらう女さん
こらこら(-_-;)
Posted by ボビー at 2010年06月29日 06:31
きのこ村さん
やけん、はよ見つけなさい・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月29日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。