プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年05月27日

きゃべ様の代理の…


西瓜ちゃんです(笑)


某ミッションの為、会議に欠席のきゃべ様の代理出席です。
神々の世界の方々を目の前に、富山の代表として長々とスピーチ…(爆)(爆)

夜の部の励ます会には、全青協OBを始め、全中の方々、全青協現役も多数出席の中、盛大に開催されました。
来賓には、谷垣総裁、大島幹事長、石破政調会長、そして、山田俊男参議院議員が来られました。
今から始発便にて帰ります。


しかし、眠い…



Posted by ボビー at 07:21│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜


事前会議の場所が良かったっすね
Posted by 種馬 at 2010年05月27日 07:25
早朝からの帰福

お疲れ様です


昨夜は、我慢 爆発
Posted by きのこ村 at 2010年05月27日 07:28
画1な先生も、私からしたら神の域…ざまなかサンも未知の世界へ足を踏み入れてしまったかぁ
Posted by 百笑 at 2010年05月27日 07:56
160名の参加者だったとか・・・。新聞に記載されていましたよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月27日 07:57
場の雰囲気を読んで喋らなきゃね(笑)うちは福岡から見ればまだまだですf^_^;次回への危機感さえ…
とにもかくにもご苦労様でした
Posted by きゃべ at 2010年05月27日 08:31
お疲れ様です。トンボ帰りですね。
来週はよろしく。改めて連絡します。
Posted by ビーボ at 2010年05月27日 09:06
そろそろ、帰宅でしょうか??(笑)
Posted by @瀧 at 2010年05月27日 11:22
西瓜ちゃん スペシャルですか〜(笑)

ご苦労でした〜(笑)

さぁ〜 昼からも頑張って仕事じゃ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月27日 12:29
満面の笑みの西瓜さんですね‥
Posted by くま吉 at 2010年05月27日 12:34
種馬さん
ですです(^_-)
しかし、九段下は遠かった。。。
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:00
きのこ村さん
大人の対応(-_-)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:02
百笑さん
別の意味では748様をもしのぐ神の域ですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:04
748様
会場の雰囲気からは、300名くらい居たのかと思えるくらいの盛りあがりでした。
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:05
きゃべ様
会議の時間が足りない。。。
3年前を思い出すと、やはり全国組織が推薦してないのは痛いですね。
全青協で御旗をもらっても、事務方不在ではリレーするのは非常に難しいですね。。。
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:07
ビーボさん
マジで麦わら開始日になりそうです。
取材にベストなネタかと(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:09
@瀧さん
でしたね。
昨日は午後から摘果しましたが、寒かったですね。
今から、お宅等が作ったシミュレーションの解析です(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:11
ジャンボ西瓜さん
昨夜はどこに泊まったのかな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:14
くま吉さん
この後、なんか良いことが待ってるのか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月28日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。