プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年04月27日

美味しい(*^_^*)


広川の茶の葉堂から新茶のサンプルが送られて来ました。

美味しい(*^_^*)

一言、『美味い(o^-’)b』
日頃、美味しいお茶飲んでないにしても…(;^_^A

しかし、ここのDMは凄い。

美味しい(*^_^*)

参考にさせてもらおっと(^_-)





最近、我が家の子ども達に人気の『あやまんJAPAN』(爆)

毎日、『ぽいぽいぽいぽ、ぽいぽいぽぴー』を連呼しております(^^;)

『とんねるずのみなさんのおかげでした』で2月頃登場した彼女たち、先週再登場しましたね(笑)
密かに西麻布かポンギで遭遇しないか楽しみにしてましたが・・・(爆)(爆)(爆)



Posted by ボビー at 08:03│Comments(24)
この記事へのコメント
“あやまんJAPAN” ‥


わかりません

時代遅れかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年04月27日 08:18
私もわからない。孫の育児の練習でもしようかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年04月27日 08:29
>くま吉さん
やはりそちらに反応しましたか…(笑)
ネットで検索してみてください。
あやまんジェットコースターは…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 08:43
>748様
子供達は意味もわからずノリで楽しんでますが、748様なら…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 08:44
私も、全く知りません

なんでんかんでん「もんでん」より、メジャー
Posted by きのこ村 at 2010年04月27日 08:56
見た事あるよ

あれは盛り上がりよ
Posted by よんさま at 2010年04月27日 09:27
疲れた
やっぱりこんな日は熱い「日本茶」が恋しです
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月27日 09:46
まだ産まれません久々にきつい
Posted by 山人 at 2010年04月27日 10:37
最近は盗作が流行ってますからね(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月27日 10:48
山人に昨夜お見舞いのメールしましたが、返ってきたメールは「思考停止」のみ(笑)

相当、難産なようで・・・
Posted by @瀧 at 2010年04月27日 12:29
>きのこ村さん
隠れ家にてネット検索してみてください
はまりますよ…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:35
>よんさま
レパートリーが沢山ありそうやなぁ
生で見てみたい…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:36
>第6飛行隊さん
戻しましたか(笑)
明日は来られるのかな
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:38
>山人さん
お見舞い申し上げます
電話に出られないほどの痛みでしょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:39
>きゃべ様
そっち系じゃないですよ
生ちゃんがハッスルしちゃう系です…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:41
>@瀧さん
選◎結果とダブルショックだったんでは…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 13:43
石持ち組合会長が発作ですか(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月27日 13:56
きゃべ様
クニケンのことを笑ってたんで・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 14:44
せんじつぐうぜんしょうげきえいぞうをもくげきしました…あやまんJくぎづけです!
Posted by 百笑 at 2010年04月27日 19:07
百笑さん
自分も2月に初めて見た時は、度肝抜かれました(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 19:27
明日は 隅にちこっとおります
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月27日 19:51
第6飛行隊さん
質問を・・・

なんでんかんでんもんでんとは・・・??

なんていかが(^^;)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 21:16
うーん、ここの会社、
うちにはまだ新茶を持ってこないなあ。

ボビー家はVIP待遇らしい
Posted by iriekiriek at 2010年05月03日 20:30
iriekさん
一度しか買ってませんけどね(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。