プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年04月24日

キャラ弁制作中


今日は保育園の親子遠足らしい。
朝はよから頑張っておられます(笑)
まもなく完成の模様。



Posted by ボビー at 07:14│Comments(20)
この記事へのコメント
朝から大変ですねぇ〜
女性には頭があがりません
Posted by 百笑 at 2010年04月24日 07:19
おっ

うちのなんて、量がたらないんで、詰めるだけ詰めてましたけどね
Posted by よんさま at 2010年04月24日 07:23
俺も多分出来るな(#^.^#)

 海苔のパンチンググッズとかあるらしいやん。
Posted by きゃべ at 2010年04月24日 07:24
自分も見ました
最初からカットしてあるやつで ちょっと微妙でしたけど

今日は天気も良くて遠足日和ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月24日 07:37
奥方がいない間にどこに遊びに行くのかな?(爆)
Posted by 748 at 2010年04月24日 09:29
可愛い^^
キャラ弁作るのは大変だけど
楽しいものなんですよね♪
昨日、私も親子遠足で作りました♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月24日 09:51
今日は、キャラ弁持参
Posted by きのこ村 at 2010年04月24日 10:09
うちの子ももうすぐ遠足らしいですが、キャラ弁の競演会らしいです(笑)
海苔のパンチンググッズ、うちにもありますよ。

本格的になるとピンセット使って作成するみたいです(驚)
Posted by @瀧 at 2010年04月24日 11:24
おっ ボビーさんも手伝ったのかな~~

どこらへんかな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月24日 18:20
邪魔がられたでしょ~(^_-)-☆


いちいち写メるな~って…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 23:19
>百笑さん
いえいえ、貴方も大したもんですよ
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:32
>よんさま
♂×3は大変やろう(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:33
>きゃべ様
では、男の料理コンテストにエントリーしときましょう(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:34
>第6飛行隊さん
よか天気で楽しかったみたいです
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:36
>748様
久々に議論議論議論やりました
今年の三役も素晴らしいです
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:37
>SweetColorさん
娘が完食してくれたのが一番の喜びだと
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:39
>きのこ村さん
昨日から今日へとご苦労様です。
今頃久留米で昼食かな
どちらへ案内したのかな…
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:41
>@瀧さん
blogサーフィンしてると、スゲーの作ってる人いますね
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:42
>ジャンボ西瓜さん
はい、つまみ食いの…(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:43
>こぶちゃん
完成品を撮らないところが…
Posted by ボビー at 2010年04月25日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。