プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月27日

来た〜〜〜!

佐賀牛のセイロ蒸し(@_@)



Posted by ボビー at 18:49│Comments(17)
この記事へのコメント
にーーーーーーーくーーーーーーー!!!2
Posted by ぐりぐり at 2007年06月27日 19:26
デオドラント対策発動!(爆)
Posted by きゃべ at 2007年06月27日 19:45
にーーーーーーーくーーーーーーー!!!3
Posted by さけや at 2007年06月27日 19:49
佐賀牛のセイロ蒸し???
何ですかそれはぁーっ!!
食ったことない・い・いっーーーー!
思わず取乱してしまった!!!!!!
Posted by marine at 2007年06月27日 20:05
おおっ!!
いいの食べてますね〜。
下に敷いてあるのは、キャベツですか?
しゃぶしゃぶみたいに食べるんでしょうか?

今度キャンプで、やってみようかな(笑)
Posted by oscar at 2007年06月27日 22:03
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいなーーーーーーーーーーーー!!
Posted by なおなお at 2007年06月27日 22:24
やばいくらい、かなり美味い(@_@)
コメントは、後ほど!
Posted by ボビー at 2007年06月27日 22:40
今晩の 懇親会でも出るですか?

あ〜 うまそ〜
Posted by 第6 at 2007年06月28日 06:33
ぐりぐりさん
ステーキ思い出すだけで、気持ち悪い・・・。
しかし、このせいろ蒸しは美味かった!!
脂が落ちて、野菜も一緒に食べるんで、すっごいヘルシー。
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:03
キャベ様
風上です(^_^)v
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:04
さけやさん
だ・か・ら、佐賀においでよ、184さんと。
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:04
marineさん
自分も、初めて食しました。
こりゃ美味いっすよ!
しかも、佐賀牛やけんですね!(^^)!
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:06
oscarさん
これは、かなり美味いっすよ!
お勧めです。
キャンプ料理でもいけるんでは?
下に敷いてるのは、キャベツ・タマネギ・もやし・キノコ類です。
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:12
なおなおさん
美味い!美味い!!美味い!!!っすよ(^_-)
もう、二度と食べられないでしょうけど・・・。
しかし、恐るべし佐賀牛(*_*)
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:15
第6さん
それは、まずありえんでしょう。。。
今日の予算では無理。。。
アフターでどうぞ!
しかし、『佐賀牛』と『佐賀県産牛』違うとは、知らなかった。。。
Posted by ボビー at 2007年06月28日 09:18
にーーーーーーーくーーーーーーー!!!4
Posted by ぽよん at 2007年06月28日 09:57
ぽよんちゃん
妊婦は、食べ過ぎちゃいかんよ( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年06月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。