プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年04月13日

チームよんさま始動

昨日は、第15回JAにじ青年部定期総会でした。
クニケン部長からよんさまへのバトンタッチが行われ、よんさま部長の誕生です。

チームよんさま始動

一昨年、ポンギのステージ以来の大舞台(笑)
注目の新部長挨拶は、原稿丸読みでしたが、内容のある素晴らしいものでした。
ただ、緊張のあまりか噛みすぎて、何を言ってるか聞き取れないところが多々・・・

ということで、にじ青年部のホームページに全文を掲載するよう指示しました(笑)



Posted by ボビー at 07:05│Comments(25)
この記事へのコメント
昨日は、呼ばれてもないのに出席させて頂き打ち合せなしの来賓挨拶まで振って頂きありがとうございましたぁ
m(__)m

T4の船出を拝見できて良かったです
Posted by 百笑 at 2010年04月13日 08:03
やはり、撮っていたな
自分も撮ろうと思ったけど、一番前でカシャッと音はたてられんやろうと思い断念しました

挨拶に関しては、普段の声より、1オクターブ、高かったのが気になりましたが(笑)
Posted by 動力 at 2010年04月13日 08:18
百笑さん、お久しぶりでしたね

○洲以来でしたね
Posted by 動力 at 2010年04月13日 08:21
ガチガチの「よんさま」見たかった(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月13日 08:39
えぇ〜

俺も、お邪魔したかったなぁ〜


16日に、決意表明してもらうかな
Posted by きのこ村 at 2010年04月13日 09:09
よんさま、がんばれ~。
Posted by ビーボ at 2010年04月13日 09:12
聞き取れない部分が・・・・・爆。爆。
Posted by きゃべ at 2010年04月13日 12:18
ボビ様は、本日放置かな


》動力サン
突然おじゃまして…


》第6サン
来ればよかったのにぃ〜

》きのこサン
来ればよかったのにぃ〜
16日の退任&就任の挨拶は楽しみです
Posted by 百笑 at 2010年04月13日 12:18
百笑さん・・・、押しかけたのですか・・・?笑。28日は、OB代表の挨拶をまよからたのまれましたが・・・、知恵熱が出そうなので、次の方に挨拶をお願いしますね・・・。次の方は、ベジータも欠席みたいなので、このブログのオーナーです・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月13日 12:46
ボビさんが後ろから気合いかけるんでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月13日 12:46
いゃぁ〜よー噛んだ

皆様、ご指導よろしくお願いします
Posted by よんさま at 2010年04月13日 12:58
》748様
計画性が無いもので(汗

代表挨拶ですが…パスは2人までですので、拒否権なしです
m(__)m
Posted by 百笑 at 2010年04月13日 13:41
すごいっすね、

上の画像を見たらなんかこっちまで緊張がつたわってきました。
Posted by 番長 at 2010年04月13日 15:21
百笑さん
自分もあんな無茶振りするとは・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:08
動さん
相当緊張してたね(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:09
第6飛行隊さん
豊築の部長として上がってきてください(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:43
きのこ村さん
16日に元久留米地区委員長として挨拶もらったら(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:45
ビーボさん
是非取材を(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:45
きゃべ様
読んでるのに聞こえないので・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:46
百笑さん
見るだけで、とてもレスまでは・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:47
748様
しっかり熟慮した挨拶でしょうから、すっごく楽しみです(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:48
くま吉さん
黙ってた方が不気味でしょうから(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:49
よんさま
考えるのが精一杯で読む練習してなかったやろう・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:50
百笑さん
748様がすばらしい挨拶して頂けますよ(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:51
番長さん
貴方も・・・
候補ですから・・・
Posted by ボビー at 2010年04月14日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。