プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年04月12日

たんぽぽ

一昨日の筍掘り、息子は目印の竹ひごを抜いて廻るんで参りました・・・(^^;)

竹林からの帰り道、沢山のタンポポが咲いていたので、手にとって飛ばすことを教えたら、さあ大変、延々とフーフーやってるではないか・・・(笑)

たんぽぽ



帰るぞ!と何度言っても止める気無し・・・

たんぽぽ

その後、1mくらいの高さの石垣に登って飛び降りを繰り返していましたが、案の定よろけて転げ落ちました・・・
あご怪我しておりました。。。

一番目を離せない時期だとわかっていますが、誰に似たのかホント落ち着きがない・・・(笑)



Posted by ボビー at 06:26│Comments(29)
この記事へのコメント
おいおい、もう子供の頃から高い所に上がるのが好きなのかな(笑)

やはり、りっぱな後継ぎですね
Posted by 動力 at 2010年04月12日 06:44
もうすぐ、パパに似て女の子にちょっかい出し始めますね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年04月12日 07:22
高いところが好き・・・。マイク持たせて、今から講師の英才教育やね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年04月12日 08:15
カワユイですねぇ・・・奥様似でしょうか(笑)

タンポポ飛ばしはうちも止めません(*^_^*)
Posted by @瀧 at 2010年04月12日 08:32
落ち着きがないのは、ボビーと一緒でしょ(^Q^)/^
Posted by 犬のフン at 2010年04月12日 09:35
将来が、愉しみですね
Posted by きのこ村 at 2010年04月12日 10:33
タンポポがマイクに見えました(爆)
 親の背中を見て育つからなあ!
Posted by きゃべ at 2010年04月12日 12:38
仕事再開前の癒し動画ありがとうございます!
Posted by まよ at 2010年04月12日 12:41
「親の背中を見て育つからな!」
そうそう!
パパに似て目を離すとすぐどこかに・・・(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月12日 13:14
可愛い!!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月12日 14:57
先日748様もたんぽぽネタでしたな…


共通する暗号は……

Posted by こぶちゃん at 2010年04月12日 18:12
先日748様もたんぽぽネタでしたな…


共通する暗号は……

Posted by こぶちゃん at 2010年04月12日 18:13
先日748様もたんぽぽネタでしたな…


共通の暗号かな?


けどスレは親父丸出しだしな~(・◇・)?
Posted by こぶちゃん at 2010年04月12日 18:37
↑↑↑
こぶちゃん濃いすぎ3連発(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月12日 20:13
接続が上手く行ってなかったようで…


先のコメントが行方知れずになったと思い改めて送ったら後からupされてるし(-o-;)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月12日 20:44
たんぽぽか~

西瓜ちゃん家もそうだったよな~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月12日 21:58
動力さん
どういう意味かな・・・
Posted by ボビー at 2010年04月14日 12:59
くま吉さん
二昔の話です・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 12:59
748様
中村家ほどの英才教育は・・・
息子さん、しっかりと・・・
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:00
@瀧さん
どこが??
俺そっくりやろう(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:01
犬のフンさん
反論出来ません・・・
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:02
きのこ村さん
まだまだ先が長いよ(^^;)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:03
きゃべ様
マイクに・・・
なるほど(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:03
まよさん
貴方も頑張りなさい(^_-)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:04
Aちゃん
先輩にだけは言われたくないし・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:05
ぴあさん
あざーす(^_-)
我が子はかわいいっす(^^;)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:05
こぶちゃん
私はストレート勝負ですから(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:06
Aちゃん
貴方にだけは言われたくない(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:07
ジャンボ西瓜さん
貴方が飛んで行かないように・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月14日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。