プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月18日

蒸し風呂じゃ\(~δ~)/

昨日、雨降ったんで少しは涼しくなるかと思いきや、ハウスの中は、サウナ状態(+_+)

おまけに、晴れてきた…。



Posted by ボビー at 11:45│Comments(19)
この記事へのコメント
酒を抜くのによさそうな環境ですね。その後の反動も怖そうですが。
Posted by ビーボ at 2007年06月18日 12:18
宮の陣雷が凄い。雨は、たいしたことないけど。
Posted by 748 at 2007年06月18日 13:47
うちは 嫁さんの雷か凄い
Posted by 第6 at 2007年06月18日 15:02
ビーボさん
電話頂いたあと、昨日同様雷雨&豪雨となりました。
おかげで涼しくなりました!
しかし、ビアは美味い(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月18日 15:12
748さん
ベジータさん、なんかやらかしたかな(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月18日 15:14
第6さん
何もないのに雷落ちるんですか?
こぇ〜\(~δ~)/
Posted by ボビー at 2007年06月18日 15:17
こちらはまだ梅雨入りしてないんじゃろな。
良い汗かいて芝散歩しました。91やけど。
Posted by きゃべ at 2007年06月18日 16:24
キャベ様
散歩楽しそうですね!
今週は、サウナハウスで体調整えて、今月末からの外遊に備えます(^^ゞ
Posted by ボビー at 2007年06月18日 18:03
少しはやせました(爆)
Posted by ノリさん at 2007年06月18日 20:08
のりだー
晩酌で、補給しました(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月18日 20:18
昼過ぎました。新スレ立てないと。
Posted by 748 at 2007年06月19日 12:42
きょうもサウナでトレーニングかな~。
きのうフルフェイスヘルメットを同僚たちに見せたら驚いていました。”クーラー”付きということでさらにびっくりしていました。サティアンへ出入りする人みたいですもんね。
ところで、なんで「独身」なの?
Posted by ビーボ at 2007年06月19日 12:52
あつそう。。。。。。(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
Posted by RYO at 2007年06月19日 14:24
動きの悪かあ理事さんね~(爆)皆さん待ってますよ!
Posted by きゃべ at 2007年06月19日 14:58
ボビは、独身で忙しいんです。
Posted by 748 at 2007年06月19日 15:19
ビーボさん
みんな使っているものだと思ってました。
独身説はデマではありませんが、トラブルではございませんので(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年06月19日 19:23
RYOさん
あつか〜ですよ(ρ_―)o
Posted by ボビー at 2007年06月19日 19:25
キャベ様
袋かけ部隊に追われてますので、余裕がありません!
Posted by ボビー at 2007年06月19日 19:27
748さん
また〜、みんな誤解するようなコメ書いて!
勘弁して下さいよ(+_+)
Posted by ボビー at 2007年06月19日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。