プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月17日

もも収穫中

ハウスもも収穫してます。
品種は、日川白鳳。
今日は日曜日なんで、直販所は多いでしょう!
耳納の里とバサロに出荷予定(^^ゞ



Posted by ボビー at 07:15│Comments(19)
この記事へのコメント
ガッポリですねo(^-^)o
Posted by 四男 at 2007年06月17日 07:45
ちゅうげんがまだ新スレ立ち上げてくれんし。オシメ代稼いでください。笑。
Posted by 748 at 2007年06月17日 09:42
お〜 いい色ですね
糖度はどうですか?
みやこの新田原地区でも
そろそろ 早い品種は収穫かな
Posted by 第6 at 2007年06月17日 09:47
美味しそう!

食べたいなあ!

今日はスローフード協会のスイートコーン収穫祭に参加しています。

くるめの山川支部の緒方支部長と焼とうきびを焼いてます。暑ーい!
Posted by お富さん at 2007年06月17日 09:48
やはり桃の収穫は『チカチカ』ですか????

チカチカちかちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年06月17日 12:56
四男さん
ガッポリというほど桃は作っておりません。
残念。
Posted by ボビー at 2007年06月17日 12:58
748様
ちゅうげんさんは、田植えやないですか!?
自分で頑張りましょう。
Posted by ボビー at 2007年06月17日 13:00
今頃になってガラスの腰が・・・・・・・・。
Posted by 748 at 2007年06月17日 13:02
第6さん
平均して12度くらいですかね。
この日川白鳳という品種は、早生の中でも美味しい品種です。
Posted by ボビー at 2007年06月17日 13:03
お富さん
イベントは楽しいですよね!
スイートコーン美味しいですか?
Posted by ボビー at 2007年06月17日 13:07
のりだー
収穫する頃は、あんまりチカチカしないんです。
まぁ、全くじゃありませんが^^;
Posted by ボビー at 2007年06月17日 13:10
748様
あらあら、今週は、メンテナンスに撤して下さい。
Posted by ボビー at 2007年06月17日 13:14
今日も蒸し暑かった。とうとう雨降らなかった。八女じゃないし。にわか久留米市民じゃないし。爆。今夜は、大人しく、青色申告記帳でもやります。
Posted by 748 at 2007年06月17日 20:26
748さん
まじっすか???
凄かったですよ、雨。
Posted by ボビー at 2007年06月17日 21:21
雨降らないから、私の頭も芽が出てこんのかな?爆。
Posted by 748 at 2007年06月17日 22:04
ボビさん、「ん~っ、正解!」(児玉清調)
田植えで朝から晩まで、奴隷ように扱われました。もう、キツイ、眠たい。疲れました。腰も肩もパンパンです。おやぷみぃなさいzzz
Posted by 783の562 at 2007年06月18日 01:32
748様
微妙なコメですね・・・。
あんなに刺激が多いのに(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月18日 06:32
783の562さん
お疲れ様です!
いったいどれくらい作ってるのかな?
一つ、お願いしたいことがあるんで・・・。
得意分野やろうけど、時間あるかな???
Posted by ボビー at 2007年06月18日 06:36
ただいま、志摩町に出張してます。何なりと。
Posted by 783 at 2007年06月18日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。