プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年03月01日

村にて・・・

先日の村でのワンショット。

村にて・・・

種ちゃんが遅れてたんで、彼が生け贄に・・・ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー
本隊と一緒なら、自宅まで車で送っていってもらえたのにね(笑)
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

記念撮影しておりましたが、彼は隣でウオッチング・・・(爆)
そちらにレンズ向けると、こんな感じで・・・
隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

『もう帰って良いですか?』を連発(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
あきらの部屋に泊まれば良いじゃんと言ってましたが、そそくさと帰っていきました・・・ニゲ┗(0u0`*)┓)))((((┏(*0u0`)┛ニゲ

その他の画像は、裏へ・・・(^^;)



Posted by ボビー at 06:52│Comments(16)
この記事へのコメント
あー、私のブログをみっちゃんにチクった、あの御方ですねー。(爆)
Posted by 748 at 2010年03月01日 08:41
すーなかより村がよか! イキテ~~笑。
Posted by きゃべきゃべ at 2010年03月01日 09:27
まさかの仕返し(; ;)(748様の仇討ち?)
写真だと超笑顔に見えるんですね(汗)怖い怖い・・・
左手で隠すと光物があっていかんですね(爆)無事帰れて良かったです。
Posted by 県青協県青協 at 2010年03月01日 12:12
↑名前が県青協になってる(汗)

by まよでした。
Posted by 県青協県青協 at 2010年03月01日 12:14
楽しそうやな~~~(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月01日 12:26
極秘文書 あざ~~す。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月01日 12:27
Posted by 種馬 at 2010年03月01日 12:40
タグに名前が…なるほど…
Posted by こぶちゃん at 2010年03月01日 12:56
748様
本能寺は中央会でしたね、やはり・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:20
きゃべ様
早速アピールでちゅか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット
懇親会は田主丸です。
そう、例の会場です。。。
西瓜ちゃん、小川ちゃんのために・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:23
県青協さんっていうか、まよさん
明智殿は一人ではなかったか・・・(爆)
見えるではなく、あんなにニヤニヤして楽しそうだったじゃないかい、キミ (;⌒▽⌒)σ
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:26
まよさん
県青協blogにログインしてからこちらへ来られましたね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:49
ジャンボ西瓜さん
そちらほどでは・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:49
ジャンボ西瓜さん
ご活用あれ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:50
種馬さん
Good Jobミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:57
こぶちゃん
あまりに楽しそうにしておりましたので、ちょっと・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月02日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。