プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月19日

ビニール張り


正式には『ポリ』張り(笑)
先輩のお宅です。
748様も良くご存知、玉山の横溝さん。

風つえぇぇぇし…(^_^;)

7人でなんとか仮どめまで終了(-_-;



Posted by ボビー at 10:31│Comments(16)
この記事へのコメント
連棟は経験が無いので分かりませんが無謀に近い強風に見えますが・・・笑。

 最近・・・電話の調子はいかがですか?
Posted by きゃべ at 2010年02月19日 11:43
見るからに、つえぇなぁ〜 海鮮丼パワーは、もう残ってないかな
Posted by 動力 at 2010年02月19日 11:43
今日は、風が強いでしょう・・・?ハウス内にいても風の音が聞こえますよ~~~。ポリ張りは、延期したらいいのに~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年02月19日 13:03
きゃべ様
かなり無謀でしたが、やっちまいました
ベテランばかりですから
♂5名、♀2名で2.5時間、100Mハウス2本終了
Posted by ボビー at 2010年02月19日 13:19
>動力さん
水田転作ぶどう園ですから、一段と強い風でした
Posted by ボビー at 2010年02月19日 13:21
>748様
本当は17日の予定だったみたいなんですが、私が上京中でしたので今日に
Posted by ボビー at 2010年02月19日 13:23
ポリと一緒に、飛んでけぇ〜〜になりますよ



私なら、延期です
Posted by きのこ村 at 2010年02月19日 13:53
すげー
この風の中を貼り終わりましたか
流石 「仕事人」ですね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月19日 15:02
人数揃ってもこんな風の日に張れるなんて、さすがですな‥


うちのビニール張りは秋で毎年♂1♀2の3人ですので、風がおさまる夕方からですよ
Posted by くま吉 at 2010年02月19日 15:14
連棟はしゃがみにくいから大変ですよね

まだ痩せてた頃登ってましたがいまだったら
Posted by こぶちゃん at 2010年02月19日 21:50
きのこ村さん
雨が降らない限り、自分達のグループは決行です(^^;)
20年ほど毎年7軒くらいのビニール張りに行きますが、中止した記憶はありません(^_-)
風強くても張れるもんですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月20日 06:36
第6飛行隊さん
バンドで仮止めしながら張れば結構な風でも綺麗に張れます(^_-)
まあ、ポリだからと言う点はありますけどね。
Posted by ボビーボビー at 2010年02月20日 06:40
くま吉さん
風が強くても、10人くらいいれば楽勝なんですが、昨日は♂5名でしたので、ちょい不安でした(^^;)
張れるもんだとみんなで笑いました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月20日 06:42
こぶちゃん
だったら、バンド投げ専門でどうでしょう(笑)
それか、ビニペット隊でも(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月20日 06:44
うちのはいつ頃やってもらえますかぁ〜

70〜90m×9連棟…昨日は数本上げて断念
Posted by 百笑 at 2010年02月20日 07:49
百笑さん
打ち上げ大変ですよ(笑)
中洲なら、大型バスで来ます(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月20日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。