プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月13日

牛乳飲んで


大きくなれよ(笑)
息子は無類の牛乳好きで、三食牛乳を欠かしません。
自分も嫁ごも決して大きい方では…
寧ろ小さい方で…
まぁ牛乳で大きくなるとは短絡的ですが(笑)


昨日のスレからの続きというわけではありませんが、中高と背が低かったんで、バスケなんて無縁のスポーツでした。
しかし、マジック・ジョンソンの影響でNBAを見始めましたが、身長が関係ないポジションがあるんだと知りました。

『ポイントガード』

マグジー・ボーグス、ケビン・ジョンソン、ジョン・ストックトン、アレン・アイバーソン…etc
スラムダンクだと宮城リョータ。
最近で最も有名なのが、田臥。
あの身長でNBAに出ることが出来たんです。

とは言うものの、やっぱりタッパがあった方がいいね!

昊よ、父を早く追い越せ!


って、まだ2歳やけど(^_^;)



Posted by ボビー at 08:49│Comments(24)
この記事へのコメント
5U+339D違えば別世界だったと思います。
運動してた頃は、つくづく思ってましたねぇ…それと満員電車
Posted by 百笑 at 2010年02月13日 09:30
息子は三食後に牛乳を飲んで・・・その親父は○州で若い娘の○乳をなでて・・・なんと乳好きな親子でしょうか遺伝とは恐ろしい(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年02月13日 09:54
↑↑↑

座布団5枚! (^_-)-☆
Posted by きゃべ at 2010年02月13日 09:58
↑↑↑
同じく五枚 ヾ(^▽^)ノ
Posted by 蜜蜂 at 2010年02月13日 10:05
おーーー早くも座布団10枚ゴチになりますきゃべ様(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年02月13日 10:24
おはよございます
ボビさんのブログ平和ながら、怖いですねぇ〜あ、でも…ほんとかな
自分も座布団五枚あげさせて下さい。

うちも、つい最近まで牛乳牛乳と言ってた息子が近頃は炭酸、炭酸と…お恥ずかしいしだいです
案の定、昨晩自分の布団に大量のオネショ
Posted by しろ at 2010年02月13日 11:01
山人様!ナイス(^_-)-☆


今日の講師は西日本新聞の佐藤弘様でごわす。ご存知ですかね?
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 11:02
えろんちゅ(山人) 貴方は、あるいみ天才
Posted by 動力 at 2010年02月13日 11:39
ボビちゃまが可哀相・・・・。爆。我が家の子供達も牛乳大好きでした。長男181cm長女172cm次女168cmに成長したのも、牛乳の力だと信じていますよ・・・。爆爆。私だけ、真面目なスレでした・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:17
私も真面目なコメントを‥

息子も毎日牛乳と納豆はかかしません

息子3人には身長抜かれちゃいました‥
Posted by くま吉 at 2010年02月13日 13:53
従兄弟に、母親の乳の出が悪くて、牛乳の世話になった男がいます。身長190。バレーでインターハイに出場しました。その後相撲部屋から声がかかりましたが(横もかなりがっちり系でしたので)、サラリーマンやっています。

真面目その3でした(笑)
Posted by ビーボ at 2010年02月13日 16:16
風呂上がりの牛乳は美味いなぁ~

あれっ
私のコメントバグってる?
Posted by 百笑 at 2010年02月13日 20:22
百笑さん
あと5cmですか?
自分は、あと15CM欲しかったな(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:47
山人さん
意味不明やし・・・
ビラ攻撃するぞ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:49
きゃべ様
のらない・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:49
蜜蜂さん
貴方まで・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:50
山人さん
暴露しましょうか、貴方の秘密の花園で・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:51
しろさん
そういえば、娘も牛乳飲んでたけど、最近めっきりですね・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:52
こぶちゃん
佐藤さん、青年部で大変お世話になってます。
講演やコーディネーター、パネリストと何でもOKなんですよね。
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:54
動力さん
人のこと言えませんよ。。。
貴方の才能も、もっと有効な使い方を・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:55
748様
なんか受け身ですね・・・
突っ込まれちゃ困ることでも・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:56
くま吉さん
納豆も牛乳もあまり摂取出来ないんですよ。
プリン体が・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:58
ビーボさん
190ですか・・・
別世界でしょうね・・・
地元の先輩に200近い人がいますが、軽トラ首曲げて乗ってらっしゃるとか・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 22:00
百笑さん
バグってます・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。