プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年05月26日

緊急オフ会

いきなり、今日昼二時頃に、「四男今日飲むか」で始まったオフ会o(^ヮ^)o
さけや、のりだー、四男、K-坊、そしてなんと、スイッチしゃん(驚)



Posted by ボビー at 20:28│Comments(31)
この記事へのコメント
なんしよっとー?昼から飲んで!地元におらん時が、おおかつやんけん、しっかり仕事せなー!
Posted by 748 at 2007年05月26日 20:39
またおねがいします
Posted by じむ男 at 2007年05月26日 20:39
花火最高!やっぱ生ビールも最高!サッポロビール万歳!
Posted by 山人 at 2007年05月26日 20:40
緊急オフ会やと!やっぱ、ツッコミ組合には、連絡は無いとばいね(`´)よぉし、俺達もツッコミ会をせないかんね(^^)スィッチによろしく
Posted by 動力 at 2007年05月26日 21:04
説明不足です^^;
乾杯は7時過ぎです!
Posted by ボビー at 2007年05月26日 21:46
俺も、行きたかったです!また企画して下さいよ!
Posted by 二男坊 at 2007年05月26日 23:17
ボビーしゃん、初でした^^
お誘いありがとうございました。。

次は、、
少し早めに、思い付いて頂けるとありがたいっす^^

って、書きつつ、
これ、
何時に終わるんすかぁ〜??
Posted by スイッチ at 2007年05月26日 23:57
第2回目の早期開催を希望します(≧▽≦)ゞ
Posted by ダイ at 2007年05月27日 00:03
えらいなかきこみが・・・・・・・
Posted by ノリさん at 2007年05月27日 00:36
じむ男君
かなり盛り上がったばい。
なんと、まー君も来ました!!
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:51
山人さん
昨夜、貴方がいたらもっと盛り上がったことでしょう。
次回は、よろしく。
あるのか??
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:53
動力さん
決してそんなことはございません(^_^;)
ノリダー主催で、もっとでかいオフ会やりましょう。
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:54
二男坊さん
待ってましたよ。
体調整えてください。
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:55
スイッチしゃ~ん
ついに、お話しするときが(ドキドキ)
って、普通やん(笑)
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:56
ダイ君
頑張ってるやん!!
大輔が来ること、みんな待ってたぞ。
次回は、のりだーとダイスケで企画を!!
Posted by ボビー at 2007年05月27日 07:58
ふじゅかよい
Posted by ノリさん at 2007年05月27日 07:58
のりだー
もしかして、総会なんか以外で飲んだのは初めてかも??
熱く語っておりましたね(^_-)
四男君に、アドバイスしてあげてください。
そして、君も参加するのだ!!
Posted by ボビー at 2007年05月27日 08:00
のりだー
そりゃそうやろ(笑)
結構飲んだもんなぬ
俺も頭イ・タ・イ・・・。
Posted by ボビー at 2007年05月27日 08:01
ボビーさん、元気ですねー
ハードスケジュールを更にハードにして・・・
週に1度は休肝日をお願いします。これ、事務局からのお願い・・・
って、お前には言われたくないって言われそう・・・
でも、とても楽しそうですね(^^)v
Posted by グラングラン at 2007年05月27日 09:41
ぐらんぐらんさん
ご忠告ありがとうございました。
軽い飯食いのつもりが、12人の飲み会に発展!
しかし、なかなか飲めないメンバーだったんで、めちゃくちゃ楽しかった(^.^)
今日明日は缶ビールくらいにしときます^^;
Posted by ボビー at 2007年05月27日 12:29
普通くさ!!
っつーか、

あの、農業トークのなか、
割ってはいる事はできませぬ・・・。
Posted by スイッチ at 2007年05月27日 16:45
その通り!スィッチさん一人は苦しかったかな?こんどは、職種に関係ない話題で盛り上がるといいですね!僕も熱くは語れないけど、その場に行ければ参加したいです(^^)
Posted by 動力 at 2007年05月27日 21:20
新スレ立ててくれんと、携帯からは、チェックしにくいよー。パソコンの調子が悪いので・・・。
Posted by 748 at 2007年05月27日 22:11
スイッチしゃん
大袈裟やな。
熱く語ってたのは、のりだーだけやん(笑)
しかも、帰ろうかとしてた頃やし!!
のりだーが帰りたくないって言うもんで、ホント困った(爆)
Posted by ボビー at 2007年05月27日 22:20
動力さん
根本的に、昨日の趣旨を勘違いしとるし。
元はと言えば、四男とのりだーの三人で話をするはずやったら・・・。
店、3~4人で予約してたけん、大変でした(笑)
次回は、のりーだーがやってくれるやろ。
Posted by ボビー at 2007年05月27日 22:22
748様
今日は、ちょっと引っ張ってみました(^_^;)
今から新スレたてます。
Posted by ボビー at 2007年05月27日 22:25
新スレの前に!さけや君もなんも教えなくて出て行ったけん、なんも分からんで、かきこみしたとですよ(^^ゞただ盛り上がってたみたいやけん、ついジェラシーが!!!^_^;
Posted by 動力 at 2007年05月27日 23:40
動力さん
さけやさんも一言言えばいいのにね(笑)
田主丸の若い部員が来たんで、よか交流にもなったんじゃないかな?
Posted by ボビー at 2007年05月28日 06:53
むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh☆
Posted by RYO at 2007年05月28日 10:34
すごーい!
博多で開催予定はないっすか??(;・∀・)
Posted by ふ~みん at 2007年05月31日 01:51
ふ~みんがいないと、寂しい!って話が出てましたよ。
オフ会、やりたいですね。
大分の『じゃんぐる公園』が、オフ会やったそうです。
スゲー盛り上がったそうです。
負けちゃらんねー!!
Posted by ボビー at 2007年05月31日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。