プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月26日

昨夜の・・・

メンバーは凄かった!!

JAにじ青年部歴代部長のOB会。

初代部長の茂成ちゃんから数えると、現部長第14代の184さんまで13名、うちの9名が集まりました。
濃い濃い濃い(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

kakiya様にバッチマンさん、クリボーさん、酒神様、いちごやさん・・・
ご存じの方は雰囲気わかると思いますが、乾杯前から皆様トーク全開!!
ツッコミの嵐!!
昔話も交えながら、一番の議論はJAについて。
過激な発言?も飛び出す中、まずは農政連からということで話がまとまり、是非ともこの中から委員長を出そうと言う結論となりました。
くるめはすでにそういう流れとなっており、さすがだと思います。

しかし、昨夜一番大変だったのは、184部長では(笑)



Posted by ボビー at 07:37│Comments(22)
この記事へのコメント
184さんの顔が浮かぶぅ〜(笑
Posted by 百笑 at 2010年01月26日 07:44
現役に流れを作れっちゅーことだ・・・笑。  たいへんそー・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月26日 08:02
百笑さん
矛先がころころかわるんで、意外と楽しんでましたよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月26日 08:23
きゃべ様
次回はきゃべ様を来賓として・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月26日 08:24
だけんね、バッチマンに朝したら、死んでたもんね
Posted by 動力 at 2010年01月26日 09:04
>動力さん
帰してもらえませんでした
眠い
ブツは持ち帰ってます
Posted by ボビー at 2010年01月26日 12:59
毎日が飲み会では???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月26日 13:05
お疲れ様デス
OB会楽しいかったんでしょうね
今日は我が糸島も、青年部事務局を六年勤めた波○江君の送別会で現役三役も含め彼の事務局時代の六年間、六代の三役[部長、副部長、県青協]及び仲良くされていた方々の出席でから開催されたます。今日出席するは歴代三役が全員出席と言う事で…糸島も凄い会になるのではないかと

私は先日より一つ心配事があり
え、何が心配かと…あ、え僕はあまり興味は無いのですが

お酒係のお姉様さまが、ちゃんとくるのかで…昨日確認でした
Posted by しろ at 2010年01月26日 13:05
》しろサン
平和な日々を過ごされてる様で…
コメント入れる様になったと言うことは、いょいょ開設ですかね
Posted by 百笑 at 2010年01月26日 16:20
わたくし骨折のおかげで、肝臓が少しは健康になるかも‥

宴会に参加しないと酒も我慢できるんですけどね‥
いつまで禁酒生活できるかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月26日 16:29
OB会ですか~


みな穂だと呼んでもらえんし…

入善だととんでもない事になるし

怖いわ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月26日 17:08
くまちゃん、骨折・・・?中心の軟骨ですか?(爆)
Posted by 748 at 2010年01月26日 17:49
こちらはこれから、三潴・大城青年部合同のボーリング大会兼新年会です。



種は、ゴルフ場の風呂場で転んで足打ち付けたので、ボーリングは見学です


九青協で名をはせたボーリング技術を見せられなくて残念
Posted by 種馬 at 2010年01月26日 18:03
ジャンボ西瓜さん
昨日は理事会→新年会でした。
理事会メンバーで飲むのは、実質二度目でしたので、いろいろと・・・
ううう・・・きちいぃ・・・
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:12
しろさん
いらしゃいませ。
いじって欲しいのね(笑)
まさか、確認はすぐ側で聞いたのでは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:15
百笑さん
では、早速作りましょうか(^_-)
ID・パスは私が管理しましょう(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:16
くま吉さん
3月の『にじカップ』が復帰戦にしましょう(^_-)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:17
こぶちゃん
184部長の気持ちをわかってあげられるのは貴方ぐらいでは・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:18
748様
行かれたみたいですね(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:18
種馬さん
ボーリング見学ほどつまらんものはないやろう(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 07:19
748さま‥

中心の軟骨は無事で、元気です‥
ので、まだまだ同じ匂いを漂せますので、よろしくお願いします


ボビー さま

にじカップ参戦の方向でよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 12:42
くま吉さん
足は完治しますか(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。