プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月16日

野菜の宝船

JAビルの4階は、農業・農村ギャラリー「Minole(ミノーレ)」というイベントスペースがあります。
そこで、毎月第2(木)(金)に実施される産直イベント:「JAまるしぇ」が開催されます。

ちょうど開催されていましたが、『千産千消』というのぼりを立てて、千葉のJAがイベントを!!

野菜の宝船

野菜の宝船です。
ねぎを使って帆を作ってるアイディアは素晴らしい!!

野菜の宝船

千葉では『とちおとめ』が推奨ブランドなのかな・・・

野菜の宝船


実は10月に我が『JAにじ』もイベントやってるんですよ。

以下のサイト見つけたんで、ちょっとご紹介。

柿の名産地がやってきた JAまるしぇ@農業農村ギャラリー
http://www.dandantanbo.jp/mt/kutikomi/2009/10/post-242.html


そして、こちらはスペシャル画像・・・
携帯画像が暗かったんで、パソに落として明るく加工しました。

野菜の宝船

右は割愛して(笑)、左がシーホーク清田シェフのご子息、です。
現在19歳、上京中で芸能界入りを目指し頑張ってるとのこと。

事務所に所属してるかとお尋ねしたら、しばらくはフリーで、まずは沢山のスタッフの方々に顔を売ることをやってるそうです。
若いのにしっかりしてるな。
この日は、748様ご子息と二人で、飲んだくれ親父達の焼酎作りをやってくれました。
ありがとうございました。

画像の右の方が、仮称マネージャーだそうで、『サインが欲しい方は748を通すこと』とおっしゃってました(爆)



Posted by ボビー at 07:10│Comments(15)
この記事へのコメント
右のお方は、かみが無くなったかと……………
Posted by 動力 at 2010年01月16日 07:14
逆光を考えての自発的・・・・自然な行動かと・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月16日 08:10
私も記念撮影しとくべきでした

その時、私の隣は熊本の大御所(汗
Posted by 百笑 at 2010年01月16日 09:58
二日間、いや三日間お疲れ様でした。
あれから途中下車し午前様で帰るとそこはまだ別世界でした
夕方から支部旅行ですが眠い(*´0)ゞファァ~~
Posted by Aちゃん at 2010年01月16日 11:03
どんだけ、顔が大きいんじゃ!ゆうせいの顔が細いので、余計に大きく見えるやん・・・。ホントお騒がせしました・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月16日 12:51
未来のジャニーズですか?カッコイイ【笑】あ、おばさんになってるし~【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月16日 21:04
先日はありがとうございました。参考になります。また相談するかもしれんけど(笑)
今日から南九州ロードです。鹿児島の実家、宮崎・延岡、小林、そして熊本・菊池。延岡では元九青協委員長の川○さんに会えそうです。
Posted by ビーボ at 2010年01月17日 06:29
動力さん
別の箇所とのホルモンバランスが崩れてらっしゃる模様で・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 06:55
きゃべ様
自覚症状はあられるようで・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 06:57
百笑さん
熊本のおっちゃんとの再会を楽しみにしてたんでしょう(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 06:58
Aちゃん
途中下車??
やっぱ好きやね・・・
俺のせいにしよったわりに・・・(爆)
昨夜、牛すじ頂きましたが、最高です(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 06:59
748様
お二人とも、お父さんに似てしっかり者ですね。
自分も息子があれくらいになるまでは現役でいなけりゃな、色んな意味で・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 07:03
ぴあさん
はやいとこ、748様にお願いしといたほうが・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 07:04
ビーボさん
なんかいつも思いつきでばかり話して(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 07:05
◎原君によろしくね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月17日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。