プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年12月24日

ヤマドリが・・・

こんなに美味いものだとは知りませんでした。

ヤマドリが・・・

ヤマドリが・・・

一昨日の夜、きゃべ様、西瓜ちゃん、山人、184、東京より来られた全中のエミパパさんと、まっきー(仮称)のお疲れ様の意味を込め、サプライズディナーを・・・
サプライズのはずが、山人が全て喋ってしまい・・・(爆)


まっきーは、『すごーーーーーい』の連発(爆)

画像はありませんので、西瓜ちゃんがシャメってるところを・・・

ヤマドリが・・・

自分が仕留めたメインディッシュのヤマドリに感動する西瓜ちゃん(笑)

ヤマドリが・・・

ホント、ヤマドリの美味さには感激しました!!
今でも口の中に感触というか、何とも言えない感じが残っています。

清田シェフ、あ、間違えた。
748様の大親友の清田シェフ、素晴らしい夜をありがとうございました(*^_^*)



Posted by ボビー at 08:45│Comments(12)
この記事へのコメント
ですよね~笑。 シェフの凄さは毎回痺れます<m(__)m> まあ組む方の748さんはもっと、、、すご~~~~い! のかも知れませんね・・・爆。
尚、、、スナイパーは依然素人なので期待はせぬように・・・爆。
Posted by きゃべ at 2009年12月24日 11:01
いや〜本当に旨かったすよね〜あんなの滅多に食べられんですよ嫁に話したらひんしゅくでしただから今日は朝からケーキの配達係を頑張ってます
Posted by 山人 at 2009年12月24日 11:33
皆さんに喜ばれ、清田シェフとのサプライズミッション大成功でしたね・・・。笑。今日から平常に戻り、剪定頑張っていますが、今日は、暖かいっす・・・。爆
Posted by 748 at 2009年12月24日 12:42
むふっ(^w^)


食べたんだ…


いーなー(^O^)


美味しいんだよね~


最近…粉物ばっかりなのよね~
Posted by こぶちゃん at 2009年12月24日 13:20
こぶちゃん 毎日がそばですかな???

帰ってきたら 仕事で忙しくて・・・

山にも行けん・・・爆
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月24日 16:28
ヤマドリって自分達で捕まえるんですか~?
すごーい(・▽・)
野趣のある味っぽいですね~美味しそう!

ついでに…コメントありがとうです!
又兵衛に生がないのは…
やっぱり残念ですよね~orz
僕も行ったら「5人前~!」でもOKかもww

これからもヨロシクです
春でした~!
Posted by 春 at 2009年12月25日 00:42
きゃべ様
748様の凄さは・・・
ここでは、とても披露出来ません(爆)(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:45
山人さん
喋ったからには、ご同伴を・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:48
748様
昨日は久々に剪定。
天候も良く、捗りましたね(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:48
こぶちゃん
3月開催予定の『にじカップ』の前泊で・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:50
ジャンボ西瓜さん
早起きあるのみです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:50
春さん
コメントで登場の富山のジャンボ西瓜さんが富山の山中にて・・・
又兵衛、最近行ってないっす(>_<)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月25日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。