プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年11月24日

ポツポツと…


雨粒が…

なんとかもってくれよ…



Posted by ボビー at 10:22│Comments(22)
この記事へのコメント
今日、飛行機でボビーさんの夢を見ました
『腹減った』って言ってました


そしたら、スッチーに起こされました。
飛行機に種馬一人でした
Posted by 種馬 at 2009年11月24日 10:50
あっつ、オーレックの帽子ですね~

親戚が働いてます。\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月24日 11:09
こっちもぱらぱらふったーーー。


洗濯ほして一分後にーー;
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月24日 11:26
種ちゃん・・・・、爆爆爆。少しの時間でもスッチーと同じ空気を吸いたかったんやね・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月24日 12:36
そちらのが そろそろこちらに来たみたいなんで 逃亡します
Posted by 第6飛行隊 at 2009年11月24日 12:49
ん?ボビーさまはお腹が減ってるの?それとも欲求不満?


なんのこっちゃ(^。^;)

柿は野獣と淑女が無事ゲットしていきましたよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月24日 12:56
よか選別日和になりました

さて。。。えろ
Posted by よんさま at 2009年11月24日 13:08
協賛ありがとうございました(^_-)-☆

 無事納会を成功できました!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年11月24日 13:28
30代半ばの膝枕してくれそうな位優しそうなandきれいなスッチーさんでした
Posted by 種馬 at 2009年11月24日 15:01
昼から本降りになりましたね‥

昨日の疲れが抜けないんで、仕事も早締めするかな‥
Posted by くま吉 at 2009年11月24日 15:24
雨ですか。。。

なにしてるのかな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月24日 15:35
種馬さん
またまた東京かい!!
しかし、朝から爆睡とは・・・
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:05
ついてるんさん
どちらの部署でしょうか??
関係者が詮索してるかも・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:06
☆RAY☆さん
人生そんなもんです・・・
諦めましょう・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:07
748様
どこまで大物なんでしょうね・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:08
第6飛行隊さん
逃亡ですか・・・
羨ましい・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:08
こぶちゃん
柿は喜んでもらえたんでしょうか・・・
ネクタリンほどの衝撃はないでしょうからね・・・
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:12
よんさま
うちは今朝から500kg収穫出来ましたので、午後から選別するには十分の量でした。。。
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:14
きゃべ様
間に合ったみたいですね。
良かったです(^_-)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:14
種馬さん
748様の・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:15
くま吉さん
どちらにエスケープかな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:15
ジャンボ西瓜さん
午後からの雨を想定して、午前中ちぎりこんでましたので、選別&箱詰めを行いました。
夜はデスクワークです。。。
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。