プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年04月23日

落下…

ビニールハウスの妻部分を修理していたら、脚立から落ちてしまった…。
谷川のすぐ横だったんで、谷川まで落下してしまった(ρ_―)o
落ち方が旨かったのか、幸い怪我はしませんでしたが、携帯が数秒間水没してしまった…。
今のところ生きてますが、大丈夫かいな?



Posted by ボビー at 15:32│Comments(14)
この記事へのコメント
あぶねー
大事なからだやしもう年なんですから無理はいかんですよ
Posted by さけや at 2007年04月23日 16:02
バッテリー取ってたほうがいいですよ〜
Posted by のりだー at 2007年04月23日 16:03
落下の事なら四男に聞くのが一番です。大先輩ですから(^^)vちなみに体が痛む時はノニジュースが一番と誠さん母が言ってました。
Posted by 山人 at 2007年04月23日 16:13
ちょっとした高さでも、大怪我になりますよね!
頭打たなくて良かったですね!
Posted by 二男坊 at 2007年04月23日 17:51
さけやさん
脚立を斜めにして立ってたんで、ひっくり返っちゃいました(汗)
スローモーションで落ちました(笑)
Posted by ボビー at 2007年04月23日 18:14
のりだー!
バッテリー外してみましたが、中まで入ってないみたいです。
Posted by ボビー at 2007年04月23日 18:15
なにぃーー!!
大丈夫ですか?
ノニジュースならありますよ!
持ってきましょうか?
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:17
好人さん
四男が落ちたときの話を思い出しました!
一回転して、膝と手からつきました。
怪我しなかったのが、不思議なくらい。
Posted by ボビー at 2007年04月23日 18:19
二男坊さん
ホント、頭打たなかったのが不思議なくらいです。
画像見てもらえばわかるように、コンクリートや、石だらけの場所だったんで。
Posted by ボビー at 2007年04月23日 18:23
怖いもの見たさで、飲んでみたい気もしますが、やっぱし遠慮しときます。
好人さんの話じゃ、飲めたもんじゃないらしいんで。
Posted by ボビー at 2007年04月23日 18:25
落ちてたんすかΣ( ̄□ ̄)!
さっき普通に電話で話してたので・・・今ブログ見てびっくりです!
怪我ないみたいでよかったですが、気をつけて!
四男さんみたいに次の日痛むかもしれないっすよ!
Posted by じむ男 at 2007年04月23日 19:19
なんか、背中とスネが痛い・・・。
気のせいか首も・・・。
スネは、若干擦り剥いてました。
3cmほどですが^^;
何処もうってないはずなんですが・・・。
やっぱ、空中で無意識に体を入れ替えた時、ひねったかな?
Posted by ボビー at 2007年04月23日 19:31
落ちる時ってほんとスローモーションのようですよね。
落ち方に上手い下手いがあるのなら、ボビーさんは上手いほうだったんでしょうね(笑)
それにしても大事にならなくてよかったですね~!
ハウスに登るもんとしては他人事じゃないですぅ(>_<)
Posted by まーくん at 2007年04月24日 00:27
後ろ向きに倒れたのは憶えてますが、その後はどうやって体を入れ替えたのか???
まあ、怪我しなくて良かったです(汗)
Posted by ボビー at 2007年04月24日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。