プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年04月14日

お好み焼き

今夜は、家族で日田の『いちじく』に来てます。
美味しいですよo(^ヮ^)o



Posted by ボビー at 19:43│Comments(17)
この記事へのコメント
おぬし暇だな!
Posted by けい at 2007年04月14日 19:52
杏珠も、一緒に行っとったよ。
ショッカーが、おこのみやきたべているね!!
Posted by あんじゅ at 2007年04月14日 20:10
『いちじく』いいですね!
一時行ってないです、今度雨が降ったらいこ。
Posted by 四男 at 2007年04月14日 20:14
イヤ~、その写真を撮ろうとしているところを
どんな風に家族が見ていると想像すると・・・
実に微笑ましい!

ボビーさん、祝辞の時に何て言ったのですか???
その場にいて自分も聞きたかったな!

そうそう、今朝全青協 の掲示板に「トラクターで日本一」周の紹介のテレビがあるって見ていたんだけど出ていなかったと思ったけど見た人いますか???
Posted by tomato at 2007年04月14日 20:50
イヤ~、その写真を撮ろうとしているところを
どんな風に家族が見ていると想像すると・・・
実に微笑ましい!

ボビーさん、祝辞の時に何て言ったのですか???
その場にいて自分も聞きたかったな!

そうそう、今朝全青協 の掲示板に「トラクターで日本一」周の紹介のテレビがあるって見ていたんだけど出ていなかったと思ったけど見た人いますか???
Posted by tomato at 2007年04月14日 20:52
あれ、すいません2回送ってしまったようです。
Posted by tomato at 2007年04月14日 20:53
四男さん
ホント、久々に行きました。
めちゃくちゃ忙しそうで、おばちゃんと顔なじみだけに、申し訳なかった・・・。
思わず、「手伝おうか?」と言おうかと思いました。

tomatoさん
来賓祝辞は、今の日本農業、農政の現状を話しました。
危機感を持たせることです。
トラクターの件は、画像掲示板の方ですね!
Posted by ボビー at 2007年04月14日 21:21
祝辞の件は自分も本当にそう思っています。
そんな中、WTOやFTAだけでの事では無いのでしょうが行動を起こすトラクターでの日本一周をどんな風に取り上げてくれるかが
見たかったのです。

北海道に上陸された際には何かのお手伝いができればって思っていますよ!
富山に今は行っているのですね、以外に早い???
Posted by tomato at 2007年04月14日 21:43
お好み焼き屋さんまでショッカーを感心します

トラクターで日本一周ニュースでみましたよ

娘さんがチャリで着いて回っているそうですね〜

スゴイ親子です
Posted by ノリさん at 2007年04月14日 22:00
tomatoさん
自分もテレビは見てません。
どんな報道だったのかな?
Posted by ボビー at 2007年04月14日 22:30
ノリさん
娘さんって、いくつなんかな?
ほんと凄い親子やなぁ・・・。
Posted by ボビー at 2007年04月14日 22:32
そうなんだ・・・
ニュースでやっていたのですね。
スケジュールなどが判っておられる方、いませんか???
自転車で付いている娘さんも体力ありますね!!!
Posted by tomato at 2007年04月14日 23:12
全青協に問い合わせたらわかるんじゃないですか?
自転車で日本一周・・・。
考えただけで恐ろしい。
Posted by ボビー at 2007年04月15日 07:32
お好み焼き・・・いいなぁ

トラクターで日本一週、今どの辺ですかね
僕もなんかで見ました。
スピードが遅いけんおおごつでっしょね
そばってん
なんとかっちゅう整備会社が日本各地で整備点検しちゃるちいいよりましたもんね
そげなバックアップがあるといいですよね
Posted by さけや at 2007年04月15日 08:37
いちじくのお好み焼きは、かなり美味いね!
20年くらい通いよるけど、ホント美味い。
22歳の頃は、週2くらい行きよったなぁ。
月に1回くらいのペースで、常連さんのパーティーやってて、司会やるくらいになってました^^;
忙しい時は焼くの手伝ったり、息子が同じ歳だったんで、店終わって飲んだりしてました!
結婚式まで呼んでもらって(@_@)
Posted by ボビー at 2007年04月15日 09:34
ショッカーがいたる所に。
皆さん持ち歩いてるんですね。(^^)
Posted by もりもり at 2007年04月15日 12:50
もりもりさん
コメント頂いてたこと気付きませんでした。
この前ド-ムに持って行ってたんで、そのままジーンズのポケットに(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年04月17日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。