プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年10月27日

衝動買い


二週間ほど前のこと、近くの農機具店の倉庫に下取りされていた運搬車を親父が発見。
速攻見に行きました。
引き上げて来たばかりで、話によると、最近は全く使われず倉庫に眠っていたとのこと。
我が家の畑は作業道を整備してますが、今年から借りてる柿園約1haは、軽トラすら入れない状態…

運搬車が必要かと話してた矢先の情報でした。

ちょっと古い型ですが、程度は良く、なんとダンプ付きで4WD!!

即、『買おう!!』

珍しく親父と意見が合い(爆)翌日納車してもらいました(^O^)



さて、今日は福岡市内でお勉強です。
非常勤理事役員研修会です。
748様、Aちゃん、サミーさんも参加と思いきや、皆様は不参加とのこと…
今日の講師は、県青協にも関わり深い、元九大教授、現愛媛大村田教授、にじ青年部の10周年記念式典にお呼びした先生です。

久しぶりにお会い出来るので楽しみです(^_-)



Posted by ボビー at 09:08│Comments(22)
この記事へのコメント
いい買い物しましたね
しかもダンプ付ですか!

お勉強頑張って下さい
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月27日 09:28
追伸

うちの理事は研修受けてるかな
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月27日 09:29
私もこんな運搬車ほしいな・・・。【笑】なんか楽しそう。
Posted by ぴあ at 2009年10月27日 09:54
おっ
タイヤの運搬車を探してたんで、調度よかった

下さい
Posted by よんさま at 2009年10月27日 10:03
それ買ったらもれなく○車がついてきたのでは?(笑)
Posted by 748 at 2009年10月27日 10:15
そっちか…



なかなかコチラでは見かけない品物です…

それを飾り付けしてΦ洲でパレードなんかいかがかな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月27日 10:29
ダンプ式の運搬車欲しいなぁ‥

うちの運搬車はもう20年以上使ってます
Posted by くま吉 at 2009年10月27日 12:04
なかなか程度の良い運搬車ですね!
軽~く10年は使えますね!(笑)

          by 運搬車評論家(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2009年10月27日 12:24
足には負担減るわな
Posted by きゃべ at 2009年10月27日 15:55
研修会の話は無かったので堆肥ふりふりしてまいた。(笑
自分もこの秋衝動買い的に買い換えました。時速40キロは快適でした。。

今夜もま〇ちゃんですか??爆
Posted by Aちゃん at 2009年10月27日 22:10
ボビさまーっ(爆)(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2009年10月27日 22:57
>第6飛行隊さん
毎日フル稼働しております
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:13
>第6飛行隊さん
すいません。
わかりません
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:13
>ぴあさん
乗車体験にいらしてください(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:14
>よんさま
嫌です(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:16
>748様
O社製品ではありませんから…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:19
こぶちゃん
どっちかい(笑)
これ持参だと、前泊後泊必要ですね(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:21
>くま吉さん
ダンプだったんで、即買いました
便利ですよね
滑り台にもなるし(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:23
>守破離さん
でしょう
自分も値段聞いて即買いでした
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:24
>きゃべ様
自分はもう一台高所作業車がありますから
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:26
>Aちゃん
どうやら、二班に別けてあるみたいですよ。
くるめ、筑紫、田川は、後日教育センターであるらしい(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:30
種馬さん
ホントごめん
不可抗力ですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月27日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。